語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ベーオウルフ US公開!

2006-05-14 01:26:26 | GERARD
じゃんじゃん!ベオ様USどうなってんだよーとゴネてたら、GBさんに載ってましたねー。シアトル6月16日公開を皮切りに、LA、NY、シカゴ、サンフランシスコ、ボストンで限定ではありますが公開されるようです。順次公開ってやつですかね。
もたもたしてたらカナダ版出ちゃうぞー。でも良かったなぁーUS公開まで決まったんだから。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ!
ほんじゃ日本もついでによろぴくってわけには行かないだろうけど。
日本は今アジア圏の映画に比重がかかっているので、ヨーロッパ系の映画が入りにくいのかもしれませんねえ。どうか頑張って入れてもらいたいものです。
レオ王様だと萌えっ!とはならないかもだから(だってふんいち...)、ベオ様の麗しいロングヘアと美しいお顔の英雄の姿を是非是非!ですよ。
鎖帷子ファンのわたしとしては、そのあたりも萌え要素高し。ルシネで入れてくれないかなあ。ってそれは東京もんの言葉ですね、もち日本で公開されるなら単館でも全国展開で頼もう!です。
両手をこすり合わせて発火するくらいお願いしちゃうんで、祈願日本公開!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。