語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

にせとーさんすっごい評価高いですよね。

2005-04-15 14:08:18 | GERARD
ども。今日は部門がフロア内で場所移動するのでわさわさしてます。
みんな台車で箱運んだりしてる。うちも当然移動しますが、今は陸の孤島みたいなはじっこで気楽なんだけど、来週(オイラいねえけどよー)からは本部長の御前に行っちゃうんです。
あそべねーだー!ちっ
その前に書いておこっと。
えと、"にせとーさん"こと"Dear Frankie"ですが、Yahooの感想とか見ると総合ではB?なんだけど、わらわらとA+がある。こんな素晴らしい映画を観たことが無い!というくらい感動しているもの多数。全てにおいて素晴らしいという感想も多くて、いやがうえにも期待が高まりますわ。
しかもGerryの演技も最高と言われているし。 中には「ミリオン・ダラー・ベイビー」より完成度高いのではという意見まで。うわぁすごい。
Gerryファンだけの意見ではなく、映画そのものへの評価が高い、エミリーさんやフランキー役のぼうや(ごめん名前覚えてない)に対しても、脚本、撮影、監督に対してとても評価高いです。
公開後一ヶ月過ぎて今25館くらいの上映館数が明日から100館に増えるというのも素晴らしいですね。
ビッグバジェットの映画は全米3500館でかかったりするのは当たり前ですが、アメリカの映画ではなく(たしか英国)、小品であるのにもかかわらずこれほど支持されるというのは作品そのものの魅力だと思います。まだ未見ゆえなんともいえませんが、きっと、言葉がわからなくても感動できるだろうと思っています。最近観ているのがファントムなので、普通っぽいGerryの演技にもとても期待しています。
「タイムライン」も「トゥームレイダー2」も波乱万丈な役だったので、現実的に普通の人というGerryの役はわたしにはすごく珍しい。父親のふりをしてと頼まれるというのはかなり特異なシチュエーションですけれど、どうなるのかなぁと物語の行く末を見守りたいです。
ああ、そしてキーパーなGerryにも拍手して来たいなっ。GO!Gerry!って。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必見! (linkrick)
2005-04-15 16:01:54
熱~く期待して観に行ってくだされ~。

んで、帰ってきたら是非ともご感想をば!



ううう、そうか評判良いのか~♪嬉しいっ!

サントラも静かな感じの曲が多くて好きだし。



相変わらずバカ評論家がバカ評論してるのを読んじゃって、激怒してましたけど(笑)、好意的なのも増えてきてるのね。



とにかく気をつけて、行ってらっしゃいましね~。
返信する
いいなあ! (C.I)
2005-04-15 21:41:41
私もにせとーさん(このネーミングひそかに好きです・・)の映画、絶対みたい!でも私の住んでいる、エリアで公開されるかどうかはチェックできず・・で、日本で公開されたとしても、私が観れるのかどうかはいまだにわからないです(泣)。

Masayoさま、日本のGerryファンに先駆けて観られるのね・・うらやましいかぎりです!ぜひ熱いコメントをおまちしております。
返信する
うう (Masayo)
2005-04-16 08:49:07
昨日夜コメントしたのにはねられた!

ううー。

にせとーさんのネーミングはたしか噛まれたい様がおっしゃっていたかと。

いいネーミングですよね。

linkrickさま

評論家はほっとこう!お客さんの反応がいいからこそ拡大公開になるだよ。今日から全米100館で公開だお。やた!



C.I.さま

行ってまいります。

観て来られると思うので、感想お知らせします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。