語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

朝からごめん!

2005-04-15 09:10:01 | GERARD

みなさまおはよござます。
まだ、まったく用意がでけとらん&L'UOMO昨日買ってでろんでろんにスライムじょーたいになってしまい。
おまけにまたこのブログってば深夜に固まるわ、本店も新作映画まさしく今日から公開で大変だわ、むきょー!って感じであたふたこいてました。
朝から不埒?な画像ですまんですが、「もうどうにでもして!地獄にでもどこにでもあなたとなら行くわ!」と言いたいでしょ、これ?
あああああ、このダークネスな感じがほんっなこづたまらんのよGerry!
明るくてナハナハな素顔(だけじゃないのも知ってるさ)とは全く対極すぎる役どころが多いのも魅力だよね。まんまですって演技じゃないもん。
昨日、なにしてたかっつとシステム手帳に(6穴のさ)挟むGerry写真を印刷して、シールがくっついたシートみたいのにはっつけて、手帳に挟んで満足こいてたんでした。
PCにたんまりジェリ写真あるぜとほくそえんでたんだけど、意外にもっ!ほかにももっとあるじゃろがい!というのに気付いてオロオロ。
ああーしかしあたしはもう明日にはうちにおらんのよー。
はっ!泊まりはさんたもーにかー、にせとーさんもサッカー映画もビバリーなんたら。あう。
行けるのか、むかしLAには行ったことあるが、ビバリヒルズ方面行った事ねっし、向こうのネットカフェなんてあんのかね。
でも、がんばるからね(てか車が無いから移動タクだし、とほほ)!本人は無理だろけど映画は観て来るからっ!怪しいハリウッドの店でなんかジェリものゲトしてくるからしゃー。
お札に写真とかくっつけてるのあるよね、ジェリものあるかな、だははは。
でもハリウッドの店なんていまーだにジェームス・ディーンにモンローにプレスリーだかんね。ふる。
だけどもうどうしてこう狂ってるんだろう、Gerryは存在自体が罪だよ。
体がざわざわするのよ。優しい笑顔とかいたずらな顔も好きだけど、眉間にしわ刻んで厳しい表情が似合う、そこの複雑さに惹かれる。人懐こくて可愛いけど、そういう厳しい表情が素敵だってところで孤独さというか孤高さも感じるし。人懐こいハスキー犬みたいな半面、飼いならされない野生の獣の険しさがあるところに激しく魅了されます。
だー、だって昨日夜書けなかったからぁー!朝でもなんでもGerryGerryGerry!
ってことで、まだ今夜もいますんで(笑)。ブログが重たくなければいいのにな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
At Last! (C.I)
2005-04-21 16:59:12
観ましたよー!実はちょっと聖書に詳しいので、この映画についてはコメントひかえさせていただきます。が、Gerryはやっぱりハンサムさんでした。が、one more kissのSamのほうが、my タイプ。で、今のGerryのほうが、もっと my タイプ・・です。

ゆうべ美人のおねえさんの腰のあたりやらに手をそえている彼の写真を発見。’またもや君は何をやってるのかー!’と、思わず笑ってしまいました。なんて本能に逆らえないヒトなの・・Gerry!ついついNew York Times Magagine(でしたっけ?)に載っていた、Rimoサービスの若い子ちゃんを口説いて、いっしょに出て行ったという記事を思い出しましたよ。やれやれこのあといったい彼らはどうなるのか・・みたいなニュアンスの記事でしたよね。まったく落ち着きの無いDoggy状態の彼に、私がママならBehave!とでも言うところでしょうか。

But anyway I just can't stop loving you,Gerry!

返信する
お留守なのに (C.I)
2005-04-21 17:06:01
Masayoさま

お留守に勝手にお邪魔して、ご挨拶もぬきでコメントいれてしまいました・・・失礼をば、お許しください。LAの様子はどうなのでしょうね。楽しんでらしてるのかしら。帰ったら、ぜひお土産話をお聞かせくださいね。楽しみにしております!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。