語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"P.S. I Love You" in South Korea

2008-01-01 00:35:01 | GERARD
3日から韓国で公開になる、PSILYのバナー写真です。
韓国に、韓流スターさんの追っかけに行っているお友達からケータイメール(届くんですねい!!)で「ジェリーさん映画発見!」と報告あり。
先週「あなたがソウルから帰るのと入れ違いに、Gerry新作映画が韓国で公開になるのよー!!!!」と言っていたので憶えててくれたのでした。
明洞駅すぐの昨年出来たらしい新しいシネコンだそうです。
ぷぎゃー!いきてーーーーーーーー!
でもすんごい寒いそうです、韓国。

USと時間おかずにアジアで公開してくれるのは韓国だけのようです。
日本とお隣なのに、かくも公開時期がずれるとは...。

その分がっつり売っていただけるといいですね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。