語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月7日(土)のつぶやき

2013-09-08 04:28:16 | Weblog

@crazy_111ys 合宿と親知らず重なって辛かったことでしょう、よくがんばりました、えらい!
今週のクラウズゆっくり観てください。お大事に。


#ガッチャマンクラウズ
いやぁー、面白くなりっぱなしですなー! カッツェの過去もチラリと。宮野さんの怪演にも磨きがかかって、累になりきってるもんし。
丈立ち直れよー!


ジョジョ
3部総集編Vol.3ッ!
買い直してコミックス持ってるけど、やはり大きいサイズのワクワク感はたまらん!かっこいい! pic.twitter.com/yz6NsdSius


ジョジョ
かわいーなーイギー。
やってることは可愛くないが。最初のころのこういう顔が良かった。後半は可愛くしすぎ。 pic.twitter.com/c8TThkf3RQ


明日雨らしいなあ、ドライヤーとかホットカーラーとかまで持たないといかんかな、歌は行けば歌えるからいいんだが、遠方だと武装するのが不自由よのう。オーノーッ!


MMSまったく繋がらん。やれやれだぜ。予定あるし出かける。
繋がるころには売り切れさ。


MMSとれたー、無理かと思ったー。一階だけど、多分後ろのほう、でも行けるだけありがてぇー。ふー。


明日に備えて?録画してあったメトのセビリア見直し、ウナだけだけどさー。あくまで参考ね。続けてレミ25周年。何がいいって、ラミンジョルラスも素晴らしいが、あなた、ノームさんのジャヴェール、萌え死ぬ。はっ、ファンテーヌを観なきゃだよ、レア様だよ。あー、ハドリー可愛いなあ。


レミ25周年ラミジョ、オーラがメラメラ。スタンド使ってるだろ的な、久々観ると、改めてスゴイ。常にセンターだし、出番的には少ない役なのにぃ!
あー、レア様ファンテーヌ泣ける、あたしは自分の仕上がり具合に泣けるかもだよ、とっほっほー。はやいとこ寝よう。ぶっ。


@bonyari45 京都、神戸と遠征お疲れ様です、神戸いいなー、大好き神戸。 わたしも明日一年半ぶりに舞台なのです、うわーきんちょおー!
会議室、ぼっちさみしいじゃあないですか!早く来てー!ですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。