語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"The Game Of Their Lives"ポスター。

2005-11-11 00:44:46 | GERARD
自分の部屋に掛けてある"The Game Of Their Lives"のポスターです。
部屋じゅうファントムとかとーさんとかのポスターが掛けてある、なんじゃこりゃー!な部屋に暮らしてますので、これじゃおかしくもなるわいなという(ぶはは)。ああ、大画面で観られる日を夢見て、毎日ちょうど目に入る一番いい位置にある、このポスターを眺めていたのに。
ビジネスは厳しいねえ、Gerry人気はあるにはあるが、採算取れる映画かどうかっていうところになるとペケってことになっちゃったんでしょうかね。
映画の出来は決して悪くないものでしたが、しょうがないわね、公開されないものはされないんだろうから。とほほほ。
これがまた、髪が黒くて七三っていう(笑)のも新鮮だし、爽やかで屈折もしてなくて、ひたすらサッカーする姿が良くてねえ、ぐずっ。
日焼けした顔に真っ白な歯がまぶしくて、仲間を元気づけて引っ張っていく姿がアニキで、はぁほんとにかっけーんでございますよ、Gerry。
ゴールを守って守って守り抜く姿に惚れ惚れです。
ありゃ、発売日が年内に繰り上がってるですね、クリスマスに当てたいのかー!
年末年始これで暮らせるからいいけどさ。
おととい見たDVD最新情報みたいなムックには全然載ってませんでしたからね、いつも突然だにょ、Gerryたん。
ってことで、かっこいいのは保証します。太ももばっちりです、えへえへ。
ううう、ベオ様もUSじゃ公開いつになるんだか?だし、まだどこでも公開してないんでしたっけ?UKでもカナダでも行って観てやるうううーーーーぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。