語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

記事がアップされてなかったかも。>オペラ座コンサート記事

2011-10-17 22:07:14 | オペラ座の怪人
朝、電車からスマホで記事書いたのですが、今確認したら見えたり見えなかったりでした。変なの。

ええと、帰宅して改めて新聞ガン読みして、切りぬきました。なんと、"Love Never Dies"映画化ですか、ひゃー。
しかしオリジナルよりも更に難しい歌の数々、歌いこなせる映画俳優は果たしているのか、また「歌える」ことを優先すると限られた俳優しかいなかったりして、それと観客動員率を天秤にかけるとナンダカナーなキャスティングになるのか?わかんないけど。

いいじゃん、もうラミンさんとシエラさんでやってみたらば?映像向けの演技もきっとさくさく出来るんじゃないか?

Gerryは声のレンジが合わないので無理だろうと思います、テナーとバリトンの違いはいかんともしがたい、というか、声の持ち味が違うので無理でしょう。

なので、どうなるのかながーい目で見守りたいと思います。

ロンドン版を早く打ち切ったお詫びにラミンさんとシエラさんで映画やっちゃって。
なんで豪版がDVDなんだっつうの。豪華なのはいいとして。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。