語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「ハート・ロッカー」みたいな「コリオレイナス」

2010-04-11 00:46:40 | GERARD
Gerryの登場はまだのようですが、撮影開始になっているんですな、「コリオレイナス」。
レイフ様はヴォルデモート役(でも顔わかんないけどね)以来悪役が似合って来ちゃってどうなのーーー、な気もしますが。
ま、いちばん凶悪な悪役のナチス将校役で有名だったりもしたからね、それはそれでいいのか。

現代の戦争のような世界なので、「ハート・ロッカー」かと思っちゃいましたが。
どうなるのかな。現代を舞台にするとセリフとの違和感が出ちゃうんだけどあえてそれを狙っているのかどうか。

レオくんのロミジュリはわたくしは全く感動出来なかったんです、狙いすぎて外してたと感じました。かといって「仮面の男」もなあ。
って余談ですが。

オペラ「椿姫」を現代に時代設定したのの宣伝DVDをちょろっと店頭で観たことありますが、あれもなあ。高級娼婦=コールガールかエスコートサービスっていうんだっけ?なんかなあ。

なんていう心配もあるけど、良い映画になればそれでよいのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。