語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月28日(水)のつぶやき

2013-08-29 05:01:31 | Weblog

@ame_lollipop みなさんの助けになりますよ! ありがたいです。しかし、なにも全部の駅に看板出さなくてもー!ホームが二本にまたがってる駅も多いから、イヤーん!平日帰りになるべくがんばって、足りない分は週末!


くあー、ガッチャマン明日で最終回、でもまたあさってからやるけど。ジョーしっかり観てシャワー行きましたん。


寝なきゃ。明日からは、山手線ホーム、ジョジョ看板撮影の日々じゃ!


@ame_lollipop わたしは、今日電車の中から、巣鴨のホル・ホースがあるのだけ見れて、まさか全駅とは!明日から帰りに一駅ずつ探してみます、通勤も楽しくなるかも?本当にありがとうございます!


ジョジョオールスターバトル看板行脚の旅だな、明日の帰りから。ホームが二本にまたがってる駅は難儀やな。だがやる!オレはやるぜやるぜやるぜ!寝なきゃ。


長年通勤していて、楽しい事があると思ったのは初めてかもだ!
てことで、今日から山手線駅のジョジョオールスターバトル広告探しやるぜぃ。まずは、帰りの駅一つずつ降りる。帰るのすごい遅くなったりしてね。昨日は、トレイン降りる時にDIOを撮影したが、ブレてもた。


ジョジョオールスターバトルトレイン
ホームガードも普及してきてるので、ガードの無い駅でトレイン捕まえられると外装バッチリ見れますが、号車別にキャラが貼り付けてあるので、見るのは見れても撮影は一度は難しいかも。一両目から一部、二部となってるようです。


#マジンガーZIP
盆踊りもとっくに終わってる時期に光子力音頭作ってる弓教授、ナイスっす。


#ジョジョASBトレイン目撃 承太郎の90度向こうに?ジョセフなんだけど、光ってダメでした、昼間挑み直します。 pic.twitter.com/PEjxcCjkNH


もへー、眠いわー。
あさってまた暑くなるんだそうで、一旦涼しくなると、ぶり暑くなったらバテるかもぉー?


ふぁ? ジョジョオールスターバトルなのに、バオー参戦?なんろろ?
作品ちゃいますやん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。