語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月27日(火)のつぶやき

2013-08-28 04:36:10 | Weblog

#マジンガーZIP
あしゅらさんと男爵さん、て呼び名なのか。男爵さんのマイペースヌケヌケっぷりが良い。


ジョジョトレイン、今乗ってます!吉良! pic.twitter.com/9lyuhFj0kI


ジョジョトレイン、はめ込み広告、まさにオールスターズ! pic.twitter.com/2QvoMG6vgS


ジョジョトレイン、自分の乗ったところは、4部キャラだった、ジョナサンとかジョセフは前のほうだったよん。目の前に承太郎さんのはめ込み広告があるが、ほかのお客さんの迷惑になるので撮影はしないよん。目玉に焼き付けるッ!


ジョジョトレイン、巣鴨にホル・ホースの看板あった、駒込にもなんかあったっぽい。


今日は眠くてたまらず、上も居ないし、仕事のフリしてぐっだぐだでした。やれやれだぜ。どーせ来月期末で忙しくなるんだし。


@hitoming214 逆ダイエットなんですね、そかぁ。 筋肉で増量できるといいんですけどね。ハイカロリー食品ばかりで増量は後々体に良くないので。


うなー、ガッチャマンクラウズのサントラと、OP一緒に届けてにしちまったので、明日まで待たなきゃあなのだったん。あさってにはジョジョオールスターバトル来る、ぐあっ、ジョジョのブルーレイ頼んでないー!


@hitoming214 そっかー、スリムでらっしゃるところに筋肉は可愛くなくなっちゃうかしら、では美味しいもの好きなだけ食べて楽しくふっくら!ですかね。一度にたくさんは苦しいかも?


@ame_lollipop ありがとうございます、今日、ホル・ホースだけは確認出来ました。全駅回られたのですね、えらいっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。