語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

DVD雑誌

2009-03-20 23:05:33 | GERARD
DVDでーた、DVD VISIONに「P.S.アイラヴユー」DVD紹介載っております。
DVD VISION"映画で観る戦MOVIE MAP"という特集に、「300」と「覇王伝アッティラ」が載っております。
アッティラ様は映画じゃないんだけどまいっか。

セクシーなフェロモンって書いてあります、アッティラ様。

どちらの雑誌にも「ウォッチメン」が大特集で、VISIONのほうは監督が「「300」の時は、カメラをジェラルド・バトラーに向ければ撮影が進んだ(笑)」ってコメントしてます、ははははは。
監督は今回もスタジオ側の要望を断り、がっつり監督の意見を反映させた映画づくりをされているので、「300」以上に強烈な仕上がりとなってます。
監督は「スタジオ側に強気に出るのは好きじゃなかった」と言いながら、シリーズ化や、トゲの無い語り口になることを避けてスナイダー節で作っておられますので、ついていくの大変ですが一見の価値はあるかな。

あーでも「300」続編は作るそうです、むむ。王様死んじゃってるんで、ディリオスが主役か? あ、じゃなくて前段か。むあー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。