語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

アレックス"Thouch The World"

2008-03-15 09:32:50 | GERARD
アレックスのビデオクリップ出てましたね、アレクサンドラを外に出す場面。
外に出るのが恐いアレクサンドラを引っ張り出す場面ですな、ちょんっとアレクサンドラの肩に触れ、おいでって手を差し伸べてるところがとぉっても素敵。あうう。"Touch the world"って。あうー。
手を差し伸べるのってGerry得意技になってまへんきゃ?あっははい。
クリスはあっさりというかとろーんとついてきたが、アレクサンドラ鬼のように抵抗してておもしろすぎ。ドアフレームに脚踏ん張る人なんていねえって。
もー、来いって!とばかりぎゅうぎゅう腕ひっぱるアレックスもいいねえ。

アレックスはアレクサンドラの心の声なんだね、ほかの人には見えない。
ニムには見えるといいなぁ。

パパも素敵だし、正反対なように見えるアレックスも素敵だ。
あー、何度も観たいですなっ、そして祈願大ヒット!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーリーブック (Campanula)
2008-03-16 20:26:48
日本の密林で頼んでいたストーリーブックと原作が到着しました。アメリカで発売になっているのは知っていましたが、発送が4月?!でも、まあ良いか・・・・・って横着していたのですが、予想外に早く来ました!
初めて見た写真もあって満足!満足!
早く日本でも見たいですね~!
返信する
いい写真多し (Masayo)
2008-03-22 13:58:00
Campanulaさま

お返事遅れすみません。
今日は珍しくオタッキーです。
最近飛ばしすぎだからなー、午前様だったり(ばか)。
ストーリーブック、もっとぺらっとしたものと思っていたのですがかっちり本で。
パパたくさんでいいですなぁ。
どうもプランクトン(うちではミジンコとか言われてます)研究する人には見えないが。あわわわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。