語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

豊さーーーーんっ!&次週はハリソン!

2008-06-02 23:03:19 | GERARD
今日は月頭で先月末の経理処理が立て込み始める頃なんですが、請求書が今日あたり届いてるだろうから、どっと伝票が来るのは明日あさってね。。。

なので、「明日やれることは今日やらない」わたくし、さっさと帰って来ました。ぶぶっ。どこまでも悪党。

ご飯済ませて、ちゃっとシャワしてスマスマに備えましたわよ、今日のビストロお客さんが豊さんですから!
ってーか豊さん、中居くんに服がいつも同じだとか突っ込みまくられてましたが、可愛いなあもぉ。食べながら面白い話にぶぶっとなったり、マンゴー吹きだしたり、最後は間違って中居くんのお茶まで飲むハプニングっぷり。...天然なんだ。
もーおもろすぎでんがな。

クスクスって、食べたこと無いですが、木村チームのあれは食べてみたかったな、んまそー!いつも、「もしビストロに呼ばれたら何オーダーしようかな」って考えるんですけど、迷いに迷ってようわからんで終わります。
ってか、呼ばれないって。

もー、豊さん、お茶目さんなんだから。 あ、明日は相棒映画版大ヒット御礼舞台挨拶なんですってね、さすがに行けないけど、寺脇さんも舞台の前に来られるのね、うわーいいないいなまた盛り上がるだろうなぁ。

そしてぇええええええ、来週のビストロゲストは!
ハハハハハハハッハアハハハハーハーハーハリソンですよ!どうする!
思わずテレビに向かって「うっそー!ちょーやヴぇー!」とかイミフメイの雄叫びを上げてしもいもした。

はーすごいな。しかしハリソンけっこう無口タイプと思うが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。