語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月29日(金)のつぶやき

2015-05-30 05:17:55 | Weblog

今井雅之さん、いくよ師匠と訃報続き。今井さんの男気溢れる演技は頼もしかったし、いくよくるよはホントに楽しい漫才だった。ご冥福をお祈り致します。


#宝塚
明日も花組さんなんです。礼音さんファンで、星組しかみたことのない人が、他の組観てみたいと言うので。ショー観たことないそうなので、楽しみにしてます。ふむふむ。わたしも昨年の蘭寿さん退団公演まではベルばら、風共しか観ておらず
ショー観たこと無かったんです。


#北翔海莉
そして、神奈川まであと二週間かい!ひょー!


新しい部に来て2カ月かぁ。まだまだヒヨッコだけどね、仕事全く違うから。大分慣れては来た。わたしの配属されたところは「おじさん紛争地域」と言われる個性がぶつかって炎上してるとこで、わたしにはみんな親切だからいいんだけど、不毛な言い合い聴いてるとハゲそうよ。みっさまを支えに頑張る。


#北翔海莉
みっさま少年のようやのー、可愛い(*^_^*)。


#宝塚
メリウィで、さち花ちゃんに「やっだあー!」みたいに言われつつ思いっきりど突かれるみっさまダニロくん、さち花ちゃんものすごい勢いだったらしく、ゴッ!て当たった音してるし、みっさま「あだっ!」って本気で痛そだったよ、マギー男爵にも本気の投げキスされるし、大変だのうー。


@HikaKoha0415 ホントだ!しかも本気でどつかれてる、どっちも。娘役さんたちかっわいい顔して容赦無いのね、ははは。じろさんチームはガンガンやれといわれたみたいだけど、さち花ちゃんは勢いありすぎだったかも(≧∇≦)。


@HikaKoha0415 イヤーッだほほほ、ごすっ!って。マギー男爵の愛してるよーとか、ダニロくん押し倒すとかも勢いありすぎ(*^_^*)。主演もだけど、ダンスチームのカンカン繰り返しとかも限界超えてましたね。


@MAME_une 喜んだり感涙流したり、好きすぎて苦しかったり、鼻血出したり妄想しすぎて壊れたり、ですね、わたしも同じくでございます。


5月28日 入
北翔海莉サン
『行ってまいります(*´?`*)』って!!
ホント丁寧☆彡さすが!みっちゃん!! pic.twitter.com/dugMzCXhw1

Masayoさんがリツイート | 22 RT

出勤するのに電車乗ったら目の前に みっさまが??
凝視してたらそこに座ってる男の人と目があったww
違います、あなたではなくその後ろの北翔海莉さまを見ていたのですw( ̄ー ̄)

Masayoさんがリツイート | 4 RT

@HikaKoha0415 月組さんの若手さんの中にはメリウィでの役を好きな役に挙げてる方多いですね。通しで演じるのが初めての役がついた方も多かっただろうし、たくさん学んだんたろうなと。マギーさんも初座長だったのかな?みっさまに牽引されてみんな素晴らしかった?


メリウィ千秋楽のさち花ちゃんもすんげえ腕力だったが、じろさん千秋楽のゆきちゃんVSべーちゃんは本気で戦っていて(≧∇≦)、みっさまアゴあたりにゆきちゃん掌底入ってたか?な感じで。マジ痛かったんではないかと。女優?の顔にーってか!´д` ;


@MAME_une 財布は干上がっております!働いても一定額なのでとほほほほ。遊興費すくねーよ!
でも、捻出してみっさま資金に!


マッドマックス新作?というのかリメークだかは、内容的に暴力的すぎて辛いのはわかっているのだが、シャーリーズ様のすげえ役者魂を見届けたい気はする。あまりに美女すぎて、たまに弾けたくなるのだろうな、美女の心理は分からないが。白雪姫の継母なんてハマりすぎだったがねー。


@AsaCo_zuka おかえりなさいませ!電車みっさま会えましたか?
そそ、最近みっさま若返り?か、少年のようで、今までには無いような可愛らしさ。これまた萌え過ぎて辛いです。ジーンズにハイカットシューズとか、かっわいい!髪の毛もポフッとしてるし、顔立ちが少年ぽい!ずるいわ!


@MAME_une 毎月みちこ赤字ですよ、家計簿なんざ付けないので分かんないけど、ビンボーなのは確か。円グラフ9割がみちこ!ひー!確実です。愛はあっても金が無くてみっさまとの縁がきれてしまうやんけー!な危惧。


@AsaCo_zuka 日本ジメッとしてるかしらん。おお、入り待ち遠征ですか、レポートお待ちしております。わたし入り待ち未経験です、ドキドキですね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。