語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ジェンとのツーショ!"Bounty Hunter(The Bounty)"

2009-06-27 23:49:48 | GERARD
新作はやっぱり"Bounty Hunter"でいいのかしらん、"The Bounty"と書いてあったりもしたので、うろうろしちゃいますが。

ジェンとのツーショ撮影も写真アップになっていました、Gerryは場面ごとに衣装が違いますが、ジェンはずっと同じ、元妻をかくまってあげたりしないんでしたっけ?探してとっ摑まえる役目?
ジェンもスタイル強調!の姿でアラフォー頑張ってるって感じも良いですな、努力してる感じだし。

ラブーな場面はないのかしらん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。