語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「ガッチャマンクラウズ」だんだん慣れてきた。

2013-08-06 23:39:46 | Weblog
4話まで来て、キャラも出そろったかな、変身してないメンバーが3人居るけど。

絵が可愛いわりに、事件や事故の場面が恐ろしいんだわ。

累って、実はカッツェに利用されてるだけなんじゃあないのかね。

SNSを盲信する現代人への警告みたいなものをテーマにするのか、パイマンが言っていたように、カッツェはその星の生物たちがお互いが争って殺しあうように仕向けていくつもの星を滅亡させてきたそうで、そのとおりなら地球も?

先走るけど、そこに何か目的というか、カッツェの得になることってあるのかな。

判りやすく地球征服=支配欲、征服欲を満たす、みたいなのが昔はあったけど、どうかねえ。
争うエネルギーが「メシウマ!」になるのか。

けっこう不毛で恐ろしい話になっていくのかもね。そして戦う意志が、ほぼ無いというか、相手にも立場とかあるんじゃ?と多面的な?振り切れた考えのはじめはカッツェと対峙したら戦えるのか?とかね。

丈が次回でいきなりやられてフラグ!とかやめてね。

O・Dはいざ変身するとカーズ様みたいになっちゃうんだよね?と想像From OP。

うつつは目つきが怪しいメカっぽい? パイマンはイギーの「ザ・フール」みたいなの。早く変身してくれ。

パイマンがいいかもと思いました、間抜けな姿なんだが、ちっさいんだが、声が可愛いんだが、セリフは固いんだよね。ボケェ!だの言うんだけど。
興奮しすぎて泡吹いて倒れたり、鼻血出したりとか、なんか可愛い。
平野さんの演技が可愛いのに、おっさんみたいで面白いんだ。
しかし、リーダーってことぁ? 健の位置?ぬぬー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。