語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

いつかまだ決まってないけど、ツェペリさんも来るって!JOJO ra DIO!

2013-04-13 16:16:49 | JOJO
先週に続き、今週もディオ役子安さんが面白かったJOJO ra DIOですが、もー、笑えるわ。
いい話のあと必ずオチを付けたがるって、上田さんも笑っちゃって困ってらっしゃいましたが、いい現場、いい演技の応酬で充実していた様子がわかって楽しかったです。

まさにディオに呼ばれて自分は演じたんだとおっしゃってました、子安さん。

でもいまだにこの年でオーディション落ちるんだよーっておっしゃってましたが、そうなのかあーーーベテランであっても。合わないと判断されれば落ちてしまうのね。
でもディオは良かった、いや誰もかれも合っててよかったと思います、ジョジョアニメ。

暑苦しいって(笑)言われても面白かったんだからいいよー、そしてモブ的な役のみなさんでさえがんばりまくってベストを出してらしたのが分かったし。

OPもかっこよかったしね、ふふ。

そして、次回はジョセフ役の杉田さん! 老ジョセフまでも良かったので、次3部よろすくー(勝手に決定?)。

でも、子安さんはもうディオから離れちゃってるから今やれと言われても出来ないって。えーーー、3部決まったらやるんだおー(笑)。ふぉふぉふぉ。

わたくしは、ディオが好きだったところは、小物なくせに、というか小物故になんとかジョナサンの上に立ってやろう立ってやろうとアクドイ手を使い、偶然とはいえ石仮面の秘密を知ったところで形勢逆転して勝ち上がろうと必死なところ、青ちょびてるんだけど、大人になって読み直したり、新たにアニメで観たりすると「あっおくせーの」と思いつつも、なんか必死なところが面白かったですね。
気取ってマドモアゼルだの言ってるが、ちょっと立場悪くなるとがーがー脅してくるわ、口汚く罵るわで、スピードワゴンに「ゲロ以下」と最初っから看破され、後になっても「気取ったダンディなふるまいなんぞ偽り」的にさんざ言われてましたがな。そのあたり、種族が違うけど、カーズの超!上からな感じにはどうしたっておっつかないのが笑えたね。
だって、しょせん吸血鬼程度じゃあ柱族(っていうのか)の餌食どまりだもーん。
オールスターバトルで、敵キャラ同士を戦わせるってのはないんですかね、わたくしゲーム門外漢ですけども。

さてさて、そんなJOJO ra DIOですが、いつかはわかんないけど、そのうちツェペリさんもお呼びしますってツイッタにありました。わーい!
塩屋さーん!「ヘイ、ベイビー!」やってくんないかな。パパウパウパウでもいい!ははは。待ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。