語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ライオンにも過剰反応?

2005-05-16 22:50:54 | GERARD
いまだ声の出ないカルロッタ状態で、定時でさくさく仕事しまって早く帰ったのですが。NHKで20時からやってる自然なんたら(タイトルよくわかってない)で、今日はライオンの生態を放映していたのです。途中からしか見てなくて、しかも夕ご飯支度してたから細かいことはあんまり判りませんでしたが、「うぉー、ライオン!ライオンだじょー」と、過剰に反応してしまいましたよ。今や頭の中はライオン=アスラン=Gerry声となっていまして、ぐぁるるるるとうなりつつ、かっこいい声でしゃべるライオンが孟宗竹林を駆け回っておりますの。
ひさしぶりににせとーさんのサントラも半分くらいまで聴いてたし。映画を観たあとだと、あんな場面あったよなーなんて浮かんできました。キラキラした感じのテーマ曲とか、歌のあるものもあるし、いいですよぉ。
早く新しいにせとーさんチラシ出ないかな、有楽町は通り道だから来週くらい寄ってみよう。予告編も観たいけど、かかってる映画が観たくなかったらどうしたらいいの?

しかぁあああし!まだ来ないわよー!US版DVD!なんでよりによってファントムが来ない?いらいらいらいらいら。海に落ちてるわけじゃないだろなー。泳いでこーい!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅いね (momo)
2005-05-16 23:10:35
UK版の大王さまとファントム3日で来たよ!

あんまり早くてびっくりしました。

まだ、フィルムはがせないの。

もったいなくてぇ・・。
返信する
過剰反応 (まー)
2005-05-17 08:27:18
私は昨日の朝、ロールスロイスの「ファントム」って

シリーズが何億円するとかの話題にまで反応してしまいましたよ。

チョコレートの「クランキー」まで「フランキー」に聞こえるし。病気?
返信する
過剰対応...。 (akko)
2005-05-17 09:39:10
自分の愛車..サントラ盤載せてますし、

ムビスタ忍ばせてますし、ipod持ち込んで乗り込みますし、愛車に勝手に名前つけてますし、。

にせとーさんのサントラも載せるのに決めましたわ。



ロールスロイスなんてとんでもございませんけどさ。



落ち着いて落ち着いて、淑女らしく...と言い聞かせております。

UK版とファントム、よろしゅうございますね。

UK版とファントムのフィルム!!!結構じゃございませんか...(泣)



返信する
だはー。 (Masayo)
2005-05-17 09:57:44
USもUKもDVDこねーよー。てか、のんびり便にしてただろう自分が呪わしい。いつも気にしなくてもすらっと届いてたからさぁ。かつてUK版大王さま、ほんとに3日くらいで届いてぶっとんだことありました。

待ちすぎて石になったらどうしよう(ならねえよ)。



momoさま、実はUK版大王様わたしも開けてませんの。でもファントムは早く観たく無い?えへえへ。



まーさま

ロールスの「ファントム」?なんかすごすぎ。

どんなスタイリングの車なんだろう、やっぱりいかにもなロールスだろうか。わたしは「怪人」言うな!と友人たちに釘ゴンです。「怪人」じゃなくて「ファントム」よ、「ふぁ・ん・と・む!」。うるさいってか。

ファントムっていう方が素敵だもんにょ。



akkoさま

そそそ、にせとーさんサントラもよろしこです。

UK版もUS版もいまだ届かないわたくし、とほほ。

DVDは字幕を消せるから、画面いっぱいにジェリ@ファントムのお顔とか出来るわけですわね、ってほかのDVDでも出来るけど。はぁ。

なに、愛車の名前はGerry?

返信する
「怪人」じゃないにょ (りな)
2005-05-17 20:23:48
だって、「Phantom」て辞書ひいても、「怪人」って載ってへんし。じゃあ、幽霊はどうだって言われたらもっとヤですが・・



ワタシも、UK版大王様、未開封。最近やっと、ワンモアキス見て、若くて可愛いGerryにでれでれしたばかりです。この頃のGerryの話す言葉、かなり聞き取りにくいです(泣)。
返信する
幻? (Masayo)
2005-05-17 23:30:34
りなさま

そうだにょ。怪人じゃないんですのよね、ほんとはね。Phantomは幽霊か幻かという表現ですわね。

「オペラ座の怪人」という象徴的かつ日本語としてもぴしっとくるタイトルは素敵。でも、役の名前としては「怪人」じゃなく「ファントム」と言ってほすぃわよね。どうちゃうねんと言われても、「ファントム」のがむちゃかっけーじゃないすか。Theがついちゃうんだぞって。 神出鬼没、黒い姿の幻のような男、ああなんて素敵。さらわれてしまいたいぞ。

ワンモアGerry、可愛くて若くて細くて声が高いのら。これもわかりにくい言葉ですが、にせとーさんもわがんねのよー(涙)。だから早く字幕付きで観たいでしゅ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。