語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月28日(金)のつぶやき その1

2015-08-29 05:20:24 | Weblog

@AsaCo_zuka じろさんときも、今回も女の子2人にとりあいされるみっさま。マギーさんと風ちゃんにとりあいされたら骨折ものかも!
べーちゃんはゆきちゃんのときも、「ほんとに痛い´д` ;」って日もあったそうです\(//∇//)\。容赦無し!


これだけは先にツイしとこー みっさまの開演アナウンスに自然に沸き起こる拍手!会場は温かい空気に包まれます♪ 明るく楽しいハッピーエンドのこの作品で北翔海莉がトップお披露目出来たことはすごく良かった!風ちゃんとのコンビもバッチリ! pic.twitter.com/EDtBCgaxS0

Masayoさんがリツイート | 9 RT

あと男役群舞からデュエットダンスにいくときのみっちゃんのお着替えはふうちゃんがささささーっと持ってきてて、嫁感がすごくて萌えました

Masayoさんがリツイート | 7 RT

#宝塚
ガイズ&ドールズ
開演アナウンス、あんまりゴリゴリなのが苦手なわたし、自分の名前はフツーでええやろと思う派。
みっさまのアナウンスは名前までは明るく、ヘンなクセが無くてキレイ。そこで拍手になると演目が聞こえないんだけど、英語発音よろしくてカッコ良く、滑舌も良く。

2 件 リツイートされました

マギーさん宝塚ホテルでのDS初日?みっちゃんさんが、初日が一番緊張するから今日応援に来たとゆうお話を聞いて、2回公演後なのに、みっちゃんさんお優しいー??
ほんとにほんとに尊敬します?

Masayoさんがリツイート | 20 RT

@AsaCo_zuka 2人のお芝居も進化しているそうなので、無事でいられるかどうか?かもです、感想お待ちしております、ぷっ。


チケットが被ってしまいました( ; ; )救済お願いします!?
ご協力どうかよろしくお願いします( ; ; )

ガイズアンドドールズ
8/29 (土)15時
S席2階5列20番台2枚
S席1階24列 20番台2枚

行きたい方リプお願いします!

Masayoさんがリツイート | 84 RT

@HikaKoha0415 優しいみっさまがステキに表現されてますね、愛です!


@yu_exciter @2012celebrity
アタシ、朝イチで健康診断なんだけど、先生がジョンソン先生だったらどうしようとか、昨夜のみちふうデートの妄想で、血圧とか脈拍とかヤバくなってて再診になったらどうしてくれるんだとか、悩む。


@HikaKoha0415 おお、来週ご観劇ですね? いいないいな!


@AsaCo_zuka 夏樹さんの御顔好きです、なんかハバナで顔が濃いとかあんるちゃんに言われてましたっけ、うろ覚えですが。声もいいし、セリフのないところの演技もうまく、普段は優しくてらしてステキですよね。こっそり?ファンです。

1 件 リツイートされました

@saori_zukalife かわいいかわいいかわいい!ぜひみっさまにお渡しを!


#北翔海莉
北翔さんはこちらの期待も予想も大きく、いい意味で超えて来る方なのはじわじわ分かっていたんだけど、ツアーでのセンター力のはんぱ無さに震え、その後いよいよ本公演となって、またも鮮やかに斜め上に跳躍してくれる。ここに至るまでに既に円熟しているのにまだまだ進化してらっしゃる


たまたま、月組ガイズの動画を観たんだけど、今回星組は月組を真似ること無くそれぞれの役者が自分たちの解釈と演じ方で見せているのがいいと思う。再演は、過去をなぞるものでは無く、演目の時代を現代の役者と演出で作る事に意義があり意味がある。まだまだ進化して行くであろう星組版を見逃すな!


あっ!リカさんは開襟だったよ、たしか。あー\(//∇//)\!


それと!月組ラスト、手拍子ちゃんと揃ってました、伴奏をよく聴けば乱れないはず。
アタシ合ってたわよーネイサーン!そんなセリフはありませんが。
裏よ裏!


@AsaCo_zuka そうなんですよね、ピアノ弾く様子も上手いし、オープニングでのスリと結託してる写真屋も細かい演技がいいし、ギャンブラーのときもイカしてます。優しいお人柄もステキです。歌はもう大好き!大海賊でもアムールでも素晴らしかった!拝み屋の迫力も!燃える街も良かった!

1 件 リツイートされました

@AsaCo_zuka 大好きですよ。マネして遊んでますもん。
じゃあな!も大好き。


@AsaCo_zuka 壱城さんは、あの美しいお顔で荒っぽいセリフを言って似合う、決まるからステキなんですよね、ギャップが。ミナミの…って。


@AsaCo_zuka @Musik5542
そうなんですよ、夏樹さんです。
ピアノは大道具のようで、鳴らないんですけど、ちゃんと演奏しているように演技が細かいので自然です。
お顔がキレイで派手なのですぐ見分けられるし、歌が素晴らしい。これからが楽しみです。

1 件 リツイートされました

遠征行くと2キロ減る。減ってるところに健康診断。あーう。
ジョンソン先生ならぬ、美人の女医さんに、も少したくさん食べるように、あとふた口くらいね、とか優しく言われてしまたよ。
みっさまで胸がいっぱいとは言えねえ。肉なら食べられる。
炭水化物飽きちゃうんだよねえ。
トホホ。


ってことで、朝ごはんドトールタマゴサンドにコーヒー飲食し、帰りにスタバドーナツ買ったよ、これで体重戻すぜ?
みっさまがステキすぎるからいけないのよー!ん?


あー、仕事やる気無しだが、やらんならんな。先週カフェブレイク録画忘れたし´д` ;。今週はちゃんと予約したよ。


@AsaCo_zuka @HikaKoha0415 マギーさんディナーショー早く放映してえー!行けなかったもん!やっぱりみっさまへの捧げ物ですかね、女神さまは。マギーさんのみっさま愛っばねえっすよね!
早く星組に出て!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。