語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月20日(日)のつぶやき その1

2015-12-21 05:06:21 | Weblog

@inoopy @stage0910 素晴らしい!
まぁ様にお贈りして差し上げて!
髪型難しそう、ちょい前田慶次っぽい作りですよね(*^_^*)


タカスペ
パロディコーナーは、総じて娘役さんたちがキャラ崩しで面白い。
一番はアイーダとアムネリス、女官も入ってやりたい放題。
大海賊チームは娘役さんの誇りを捨てた体当たり、雪はそんなにひどく無いな、不二子は普段のまま。
月は、アントワネットがパワーアップ、オランプも。

1 件 リツイートされました

タカスペ
龍さんのカメは、ボディプラスアタマに子ガメで可愛さ全開、しかしある理由があって身体がポロポロなのである。気の毒な理由とは?
そして、神と同じなはずのみやちゃん(≧∇≦)が。


タカスペ
マギーさん、お声全く問題なしです、ステキです。
髪を金髪にされているので、日本人じゃありませーん(*^_^*)。

振り付けでは、龍さんの指揮の元ガッツリ教えてもらえます、みっちゃんに励まされ、ちぎさんに盛り上げてもらえます。神席の方は心臓注意。他の方もドキドキよ??

2 件 リツイートされました

タカスペ☆MCで去年のタカラヅカスペシャルの話題になり、月組は中継だけどめちゃ楽しかった~とハシャぐ真咲さんに、中継で一方通行なのに楽しかったんですか??と素で質問するまーくんが可愛かった^ ^

Masayoさんがリツイート | 23 RT

タカスペ
あーでも、進行役にみつるくん、マギーさん、コマちゃん期待してたんだけど今回無かったな。
去年みっちゃんみつるくんが何気にいい味だったから。


タカスペ
人数的には本公演くらいなのかな、でも各組を割り振り出番決め歌決め振り付けやら、宴会芸、いや、パロディ演出にトップシャッフルデュオやらトップソロやら2番手さんソロやら演じる方も大変だが企画も大変、限界超えでやってくださる劇団さまありがとうございます。


タカスペ
スカステで観た2013くらいかなあ、紅子ちゃんが強烈だったのと、高島田姿でおちょぼ口なちえさんが、蘭寿さんにコワ!おうきさんにデカ!龍さんに、
ちえさんで見えない、といじられまくっていたけどニコニコ楽しそうだったのが印象的。しゃべりも笑わせてくれました。


タカスペちえさん
龍さんに、ちえさんが大きすぎて向こうが見えないと言われ、なんてこった!とオロオロ。貸衣装なのといいつつ、嬉しそう。でも大きいから雪山って言われたのーって、爆笑すぎた。
おうきさんは、キャパのつもりが、渡部陽一さんみたいでおじいちゃんとか蘭寿さんにいじられてた。


梅田キヤートル。さすがにジョンソン先生なかったが、デカい舞台写真とファイルのセットが、ラルフー??
かっわいい!
普通の舞台写真ファイル、月組だけしかない。星組ないよ。


@chonchon0516 どんどん濃厚になってましたからねぇ。はるこちゃんいわく、北翔さんは何やっても受け入れてくださるそうです、きゃーん!
大海賊でのエミリオとアンも切なくステキでしたね。


タカスペ

オープニングでステキなお衣装着て並ぶみっちゃんの姿に、オペラが曇ったわ。
美しくて輝く笑顔、そーしーてー、今日もやるかな、のっけから笑わせてくれます。ぷっ。外さない男、いや、男役、みっちゃん(*^_^*)。


@piaftoedith @atakechan1
でしたね。みちみゆ、うっとりしっとり雰囲気も歌声も濃厚で。
そりゃあ風ちゃんも心穏やかではないわねーと。みっちゃん色気出しすぎだぁー。


@malnutrition3
きょー!そこまで見れてませんでした、やるのうーみちみゆ!
みっちゃん策士だな。
風ちゃん煽ってるだろ~!ですね。
しかしみちみゆ危険でした。

1 件 リツイートされました

@atakechan1 トップとして出演されるみっちゃんに胸熱、しかし笑いもとるよー??そしてもんのすごく歌が上手いし!分かってるけど改めて。役ではなくてもうまい。


どうでもいいけど、梅田キヤートルのタカスペ復路が、昔の薄いやつやったで。いまや我が家ではヨーカドーかキヤートルか、な袋率!


@malnutrition3 濃密みちみゆ!ですね。やだもうみっちゃんSなんだから!


ストームトルーパーもね。
顔が違うよねー。 pic.twitter.com/czXqmj7Gj9


でさー、映画館だからこんな前じゃなくてええねん、な、前から2列目どセンターってどうよ。
のけぞり。
振りは映画館でもやるのか?
あーさが可愛いからやるかなー、違うー。


のけぞりビューイング、しっかりみちみゆリング確認!デカい指輪やん!
もうね、みゆちゃんうっとりしすぎやって! トロトロ。
みっちゃん容赦ない色気攻撃ー。いつでも本気だからね。
あかんわ濃密泡。

3 件 リツイートされました

チキさん、まぁ様の台湾語緊張感可愛いね。すかさず突っ込む龍さんだが、そこ真剣なお二人だから顔が強張っても突っ込まないであげてー。
ソワレは龍さんとみっちゃんで台湾語かもよ?


温泉宿の博徒たち、石松の着物がグダグダすぎて可笑しい、脱げそうじゃないか? よく見ると柄かコウモリや!
くまちゃんほっかむりだしね。
組は組でも星組だしねー、丸に星。
博徒連中が裾構わなすぎ、あぶねえあぶねえ。
博徒Sはサラシ巻いてるんだよね、石松もか。なんか更に胸元危なかったぜ

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。