語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

”300”上映時間は1時間57分...らしい。

2007-03-04 23:22:22 | GERARD
はぁーーー、ワンダーコンだとか、LAプレミアで海の向こうは沸き立っておりますなあ、日本はなぁーーー。まだ公開前だし、しょうがないけど。
ファントム再上映はそれはそれだけどねえ、ああ公開作が無いのは辛い。
以前に”300”の上映時間、91分とお伝えしましたが、最終的には1時間57分らしいです。
アントーニオから、「IMAX行ってくるよ、木曜日の夜のチケット取ったよ(前日氏深夜上映か?)」とメールあり。
「わたしの分もがっつり観てきてちょー!」とお返事しなきゃだ。
IMAXで観たら腰抜けるべな(笑)。
あああああ、行きたいーーーーー!
しかーーーーーーーーし、自宅改装がフィナーレ間近、あれやらこれやら細かい調整入れないとならないし、あたあたふたふた。

図面だけじゃわからなかったところが立体になると「ありゃ、もちっとこうできるといいんだが」みたいのがいろいろあるし、「ありっ?」なところもあったりで、もーたーへん。

あーーーーーーーーーー、王様。シネ通録画を見直しては萌えまくっております。
が、またコミックかよってのはちょっとなぁ。
どうなんだろ、Gerryご本人はOKなのかね。大作=コミックベースはあり?
ふつーの大作だめ? 細かい演技も出来るし、しっとりした演技も観たいじゃなぁい?ラブロマンス観たくなぁい?あたしは観たいぞ。
悩める役とかも観たいぞ。 うむむ。
だからねい、普通の大作=「天使と悪魔」でごごごごごっ!!!ともっと上にいってほすぃの!です。いいこと尽くしよ、ほっといても売れる、主演じゃないから気負わなくて良い。オリヴェッティ隊長じゃだめだけど、カメルレンゴならラングドン食いますから、ものすごく美味しいよ。
ってな妄想を繰り広げて悶々。あああ。

これは、あくまでわたしが騒いでいるだけですので、ご興味お持ちになれば原作をお読みになることは良いと思いますが、Gerryが出演するという話が出ている等という話はこれっぱっちもありませんし、そんな動きもありませんことご理解くださいませね。
投票も無いからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fanって・・・・ (Campanula)
2007-03-04 23:45:53
誰かのFanになるって、辛いものがありますよね。
遠~くの国から送られて来る写真やvideoに写った小さな映像ひとつにも一喜一憂し・・・・
東洋のはずれから遠~くの国に全力で念を送り・・・・
どうしようもない事は判っていても出演作の心配をし・・・・・
あら、右手の薬指の指輪が復活しているわ・・・なんて思わずチェックを入れたりして・・・・

さあ!ヤキモキするのを含めて、頑張って応援しましょう!!
返信する
チェーック! (Masayo)
2007-03-07 00:43:05
Campanulaさま
そうなんですよねええ、なんせ遠いですから、日本は。。。こんなの出てるんだー、いいないいなってありがたく海外サイトさんを拝見するばかりですよね。でも嬉しい♪いっぱい見られて。
そそっ、コミックものが続いちゃうのはどうなのかなとも思うんですが、Gerryはどんな演技もこなせるし、小手先上手じゃなく、全身全霊な人だから、きっとこれからもいろんなジャンルに出てくれるはず!と思い直して、王様フルスロットルで応援です。
プレミア素敵すぎてドキドキ。
ヒットしますように!念っ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。