語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

イベントフォトざくざく!

2007-01-17 00:36:22 | GERARD
昨日酔っ払いやっててすっかり出遅れてますが(汗)。
1月14日に開催された、BAFTA/LA's Awards Season Tea Partyのお写真、グレイ系統で統一したちょいカジュな感じが素敵。
ベロアっぽいジャケットもいいですねえー。おしゃれだ。
お眼がますます美しく、ちょっと伸びたおひげが渋くてワイルド、はーたくさんお写真あってドキドキしてしまいました。

それから、1月15日にGG賞のアフターパーティーが、インスタイル誌とWB合同で主催されたようで、そこにもGerry登場!美女とツーショでございます。
グレイのピンストライプのスーツに、白いシャツ、ライトブルーのタイとこれまたおされ!おひげはちょっとトリミングしていてさわやか、あーこれもっとおっきい版が見たいなぁ。

スーツでおでましって珍しいので嬉しいわーーーーーーーーー、もっとたくさんスーツ着ていただきたいのだけど。ゲリーもスーツありましたね、わーい。

萌え萌え悶悶で身体に悪いよぉ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。