語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

レッスンも大詰め

2010-07-11 22:26:57 | Music
LNDの最後がまだ残っておりますが、発表会終わるまでちょっと落ち着かないのでお待ちくださいまし。

さて、発表会が19日に迫っており、クラシック2曲は本気で腹筋が痛くなります、背筋も(おぇ)。
痛い、ほんっとに痛い。先生に「マジ痛いす」と訴えまくり、「いいことですよぉー」ってあーーーーー。
お腹の奥が痛いもんね。でもそれでいいんだそうです。
ぐぅー。

歌い終わってから倒れないように、ふんばってないと。
でも当日は響きのいいホールゆえ、日頃より楽に歌えるはず・・・と信じて。

"Think..."は今日一瞬集中力が欠けたらずっこけました。ぎゃー。
LNDはクライマックスまでパワー温存しつつ。一発勝負です。

なんせ去年は「シロウトのくせに喉を潰した女」でしたからね、それも本番に。
ほんと間抜けでした。申し訳なかったです。

今回はさすがに喉は平気だし、体力満々ですし(笑)、今一時的に寝不足ですが、今週は早く帰って寝る寝る寝る寝る。

9月には日本声楽家協会のコンサートに出るし、12月には先生の紹介でオペラを歌う会に参加するかもで、短期間だから新曲か、またはアデーレを仕上げるか。
ドイツ語ーーーー、難しいーーーー。
9月はワリーだし。

持ってる曲はどんどん仕上げて出して行かないともったいないので、発表の機会を増やしていけるのは嬉しいです。まぁ大変さも伴うんですが。ワリーはブラッシュアップすればいいんだけど、アデーレはアンプしてないからな。

あと一週間、でも2回レッスンあるんです、がんばりもっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。