語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

GG賞アフターパーティーのGerry

2011-01-20 23:53:15 | GERARD
髪の毛なでつけてますね、ふふ、これもまたいい感じじゃないかGerry(えらそう)。

最近しゅっとしてるなあ、いいなあー、おまけにタキの着方もぐぐんとこなれてきた様子で、ええわぁ。
ちょっと、「ファビュラス・ベイカーボーイズ」の時のジェフ・ブリッジス様のようだわ。ふふふふふ、ああいう役似合うと思うなあ。
大好きだもん、あのときのジェフ様。

もー、来日してくれないまま「完全なる報復」日本公開だわよ、セス・ローゲンは来たわよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。