語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Cut8月号>「ヒックとドラゴン」特集とGerryインタビュー

2010-07-20 23:07:46 | GERARD
アニソンやらアンジーやら、青島くんやらいろいろ盛りだくさんな中、ヒックの特集もあり、Gerryのインタビュー記事があって感激です、お友達が教えてくれて帰りに買いました。録音時の写真もあって。

マイクだけしかなくて演技をするのがどれだけ大変か、Gerryほどの演技力があっても難しかったとあります、トム・ハンクスさんだって声の仕事は辛いと言うほど。
逆に女優さんはメイクしなくていいから嬉しいんだって。
Gerryも似たようなこと言ってました、読んでみてください(笑)。

ほんとに難しいです、マイクだけ。吹替えなら元の絵があるからいいけどねーアメリカのアニメはまず声だけ録音するから。しかも殆ど自分だけ。やりにくっ!でもみなさんきっちりやり遂げていらっしゃるんだからハリウッドスター、さすがだ。

だから字幕プリーズ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。