語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

をを、「オペラ座の怪人」@シネフィル・イマジカ

2010-07-23 23:12:08 | GERARD
さっき、バウンティー観てきたので、帰ったらファントムさんやってて嬉しいやら懐かしいやら。
マイロの後ファントムさんって「誰?」ですわいなー。

やっぱりGerryは、アメリカンなコメディーは合わないような気がしますねえ。
バカ顔じゃないし、チェックのシャツも似合わないしなぁ。
眼の色の美しさとか、表情がりりしくなったりするのがマイロのだらしなキャラにそぐってなくてもったいないなあ。
と、思いながら観てました、バウンティー。

ファントムさん原理主義ではないが、ああいう素敵だなあと思える役をやってもらいたいなあ。あんまりごっつすぎるとか、なんかばばちいのはなあ。。。
夢を追ってしまうからなぁやっぱり。

さてクリスのThink Of Meだ、発表会では無事歌えたからもう気楽ーーーえへえへ。
でも、今日というか今週は疲れまくってるので、最後までは観られないな。

The Music Of The Nightくらいまでで寝ちゃうかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。