語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

おおおお、新作だ!

2010-01-19 23:41:51 | GERARD
GG賞にすっきり姿で出てくれてよかったよかったと言っていたら、ななんと新作ですと!
「コリオレイナス」も決まってる&次は元暴走族の人道活動家という実在の人物を描いた映画に主演だそうです。マーク・フォースター監督!
ひょーびっくらしました、いきなり。
えと、タイトルは「マシンガン・プリーチャー」ですって。
アクションあり、Gerryの演技力もばっちり見せられそうでいいんじゃないでしょうか。わーい。実現させてくだされ。

ttp://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20100119-00000023-flix-movi
ttp://www.gerardbutler.net/news/news_main.php?Action=Full&NewsID=4394

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。