語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

今日のみゆき座

2007-10-15 00:27:51 | GERARD
平日無理げなので、行けるうちにと思って(ばか)。
本日最終回に行ってまいりました。
お昼はけっこう入ってたですかね、夜はさすがに空いてましたが。

音。良くなっていました。
いくつかポイントがあるんだけど、オーバチュアのシンセサイザーがキラキラって入るとこ、そのほか弦が入るところ等しっかりしていて良かった。
ファントムさん登場の声はまだわんわんだったけど(笑)、まあ全体的には良くなっていました。
「♪I am your angel of music」の2段になってる音はちゃんとしてたし、「The Phantom Of The Opera」の燭台が出る前、ボートが滑り込んでくるところの伴奏がぐちゃぐちゃになってたのが整理されてたし。

概ね良しとしましょ(おいおい何様)。

個人的には「Wishing you were somehow here again」あー、お墓のとこのクリスティーヌの歌ですが、そこの♪Try to forgive teach me to liveという歌詞の(うろ)の伴奏がすっごく好きなので、そこがちゃんと鳴ってて今日はよかったです。

マスクの写真だの週替わり写真だの撮影するも、今日は時間無いのでまた明日アップします。
しっかしマスクちっさすぎやろが、あたしの手に収まるくらいちっせー!
てかこれを顔に張ってたGerry...ありえない。頭小さい病...。ずるい。

でわみなさんおやすまなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヨヨ・・・・・・? (Campanula)
2007-10-15 23:03:44
我慢できず、必死で仕事を片付けて行って来ました。

GAGA USENのロゴのところで、ウワンウワンして、ああ!これか!と思いましたよ。前半はエコーが気になって集中できず、後半になって、やっと慣れてきました。でも、良くなっているんですね?!土曜日はどんなだったんだろう??
平日の夕方、意外に男性が多くてビックリでした。

マスク、思ったより低い位置にあり、しみじみ眺められましたね。ホント小さい・・・・!
返信する
そうなんですよ (Masayo)
2007-10-16 06:32:54
Campanulaさま
ファントムいらしたんですね。
そうなんですよね、わんわんしてるでしょう?
ってこれ、こんなんじゃ許せない!とお怒りの方多いかもですね...。良かれと思ってオペラサウンドにしてくださっているので、文句ブウブウもなあーーー、と思ったり。
改善はされているので良いかなぁと。
ほほ、男性多かったですか、日曜日もそうだったかも。いいことだ(なんで?)。

うん、マスク小さい。顔小さい病。
しかもえらい凹凸が激しい。やっぱギャージンですねって当たり前か。分子構造というか、DNAが違いすぎる...。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。