語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

いろいろ逆版。

2008-03-23 22:41:24 | GERARD
イタリア版ニムポスター、アビちゃんが逆版ですな。
でもアレックスがどどーん!とちょいイラストっぽい加工がされてめだてぃーの!
冒険ものっぽい雰囲気ありあり。

US版と思われる、丸いフレームの中の図、よう見てみたらアレックス逆版で、服の打ち合わせが逆っすよ。顔も逆っぽいなと思ってたらやっぱそうでした。
モトモトのポスターも同じなんですな、アレックス逆版。
うーんむ。

まあ、「オペラ座の怪人」のポスターだって、モロ逆でしたもんねえ、左に仮面はねえだろと。文字入れるスペース確保だったんでしょうけど、いいのか(汗)。
意外に思うのは、製作側がけーっこう逆版平気ってことだ。

ほかの映画でも逆版って使われてるの見た事あるし、まいっかってなもんなんですかね。だー。

しかし、どっこにも「本」というアイテムは出ておりませんがな!なニムポスター、「幸せの一ページ」どんなポスターにするのかな。
にせとーさんもけっこうほのぼのっ♪な笑顔写真入れてたしね。
げげ、でもジョディさんとアビちゃんのみってことになりそうだったらそりゃ困るよね。ジェラルド・バトラー二役ですから、倍働いてますから!日本での人気すごいっすから!
マヂで!

って訴えたい気分ですなー(冗談)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。