語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"Wrath of Gods"DVD再販♪

2007-09-24 23:14:00 | GERARD
映画製作ドキュメンタリーとして数々の受賞をしている"Beowulf & Grendel"メイキング"Wrath Of Gods"ですが、9月25日より再販されるようです。
Amazon.comにて!

ttp://www.wrathofgods.com/

これって日本版の特典に入れるにぁ無理だったんだねきっと。
最初はベオ様のUS版に入ってたのが、後から分けて売るようになったんでひとつの作品になったから、権利問題出るんだろな、いま特典にすると。
なーんてなことを考えつつ。
難しいんでしょうな、いろいろ。
まあ、そう考えるとインディーもので地味目だし、そういう作品ってもともと高めのお値段だしなーってことで納得しましょ。
ブロックバスターものとなりゃいっくらでも売れるから最初から安いけどね。
ってなことで、王様に萌え、同じ英雄ものながら全然違う雰囲気の主役と作品のベオ様も楽しむと。贅沢な秋ですのう。
ロングヘアばっさばさなびくベオ様もたまんねっすね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。