語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

もう燃え上がってたーへーん!>Alex@Gerry

2007-11-12 23:12:11 | GERARD
ぶひー、まだまだ続くわ、Alex@Gerry余波!
お友達とも今日語ってたんですが、「太腿ぴちーり!」なパンツに萌えっ!
あんど、指先が出てる手袋っ!
これってこれってもーえーーーーー!
つか、掌は、縄持ったり、よじ登ったりで危険だから保護しておかなくちゃ、摩擦で手が擦れても痛いし。でも指先は、なんぞ発掘?とか不思議ものを見つけたら腰につけてるチビサイドバッグに入れられるよぉに、つまんだり出来なくちゃ、ほんで、きっと銃も撃つからー!等々の妄想が勝手に拡がってもうたーへん。
そーすぃーてーーー!フトモモスキー、見のがしませんわよ!ちょぴっとしか写真には出てないけどっ!(ふがーっ!)ファントムさんでのぴちーり赤いお衣装座ったらダメ!のすらり腿、ゴーリージェリーの短パン腿、王様のがっしりムキョムキョ腿!今回はぴっちりぴたぴたパンツ腿!あうゃーーー変態大全開ですぅ!
ぎゃっ、石投げないで!

あう、それから、帽子だ。ハットタイプ被ってるのはマレクで一回あったね、あれもよかった。カンヌ行ったときの、今月のムビスタのあの帽子はダメンズなんだよな、目深に被ってないからか、それとシロクマオヤジになって全くヤル気のないぼへら面で写ってたのを見たぞのヒルズ遭遇写真のときの帽子もなんかなーだったさ。目深のほうがかっけーんだよな帽子は。
このやや斜め目深に被った帽子は最高かっけーーーーーーーーっ!
うぎょー!!!!!
多分馬にも乗るだろうし、胸元が開いてないけどっ!露出ってなくてもフンガー!(ハナイキ)

ああうるさい。
これ、全身図出た日にぁ、死んでも知らんぞ状態よきっと。
萌えたー、全く知らなかった分ディープインパクト、宇宙の彼方よっ!
多分、Alex役に似合うってことでキャスティングされたんじゃね?Gerry?
だって、パパだけじゃもたいなーい!つか、それもそれでいいと思うし、それでもじゅーーーっぶんうれすぃけど、Alexはすっげすげでっかいおまけですぅ。

パパも早く観たいのだ。だっせーのかもしれないけど、それもよし。

そしてそんなGerryも38歳か。いい年齢具合だね、おいしいですなっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。