語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

America's Next Top Model Cycle9 #8

2012-08-14 10:22:17 | Weblog
オリンピック期間中だろうが観てますよ、録画して!

先週はエンリケ・イグレシアス様の(フリオの息子だよね?)PVに出演な挑戦者たち。
リサとヘザーがちょっとメインな役、あとはその場その場のワンカットを与えられてました。
昨日は8回目で、ツイッターで勝手にほざいてましたけどもわたくし。

毎回課題は「それあり?」な難しいものばかりで、まあそういうので振り落としていくわけだから、実際の仕事じゃありえんやろみたいなのも多いんだけどさ。

PVはかっこよかったけど、撮影現場が過酷だったらしく、暑くてヘザーがへたばってやばかったりしたんだな。

撮影でうまく行く子、映像のほうがいい子、セリフが言える子、アドリブ利く子、動ける子、といろいろタイプがありますな。
でも、グラビアのみって仕事は無いんだろうから、やっぱランウェイでかっこよく歩けないとだめよねー。
モデルって不機嫌そうねっていう顔で歩いている印象あるけどそうでもないのか。
最近もう全然コレクションの映像とか見てないけども。

40超えた元祖スパモたちもまだ活躍してんだよね、一部。 カーラなんて大統領夫人にまでなったりして、ウッディ・アレンの映画にもちょろっと出たりしてヤリ手よねえ。
彼女は自分の立場心得てるっつうか、ダンナがちびだから夫人として出るときはぺた靴にコンサバ服で髪の毛もぷいっと結わえてたりして地味目。
ほかのときゃぁ派手にと、使い分けてるわ、賢い女ね(笑)。
カレンちゃんとかどうしたろーかなー。

Cycle6のジョアニーがちょっとカレンに似てて好きだったんだ。 歯に難ありだった子ね。最後まで残った。銀メダル。

さて、先週はわたくし好きじゃなかった、ハンパサイズのLサイズ女、サラが落ちました。顎のあたりが今ももっさり、年食ったらもっとたるむわよアンタ!っていう。
への字口もなんか性格も嫌だったので去って正解。 LサイズはC7あたりにもいたな、ダイアンとか。 途中までは残るけどやっぱり表現力に限りがある気がするかも。

今週はデザインスクールの学生とコラボしてドレスを作り、それを着てランウェイ歩いて表現。歩く時にドレスの紹介もするっていうものと、砂漠で炎上(マジ燃えてる)している車のそばで絶望する女っていう写真。
砂漠で炎上は辛そうだった。 絶望しつつ美しく服を見せ、表情はうんざり、みたいのって大変だよね。
腰に手を当ててふん!っていうのならダレでも出来るだろうけど。
ほっとくとすごいキレイなのにモデルとしてはつまらんと言われ続けてたシャンタルがだいぶがんばってました。そーなんだよね、ただキレイなんじゃつまらないのが面白いところ。
エボニー辞退の週で繰り上げ生き残りだったアンブリアル、それでもボトム2が続いたりして、今週でさようなら。
やる気はあるし、動けるんだけど微妙な表現のズレが修正出来ないままだった。難しいね。
ミスタージェイの指示も、思いつくままあれこれ言うからね、先生ってそうなんだよなーーーー。。。。 あれもこれも盛り込むから、生徒はひとつこなすのが精いっぱいだもんで、脳内トコロテン状態なんだよ。

今週はヘザーがランウェイでの説明でしくじり、それを指摘されたらキレかけ、ずっと落ち込んだ。そりゃあなたがうまくやれなかったんだからしょうがないじゃん。
ずっと好調だったからねえ、自信持ってたんだろうけど。動きがいまいちなので、今後そこは課題よね。
砂漠写真も良くなかったけど、審査員の受けがすごくいいので生き延びてる。 

でも来週からは上海に行かなきゃならないんで、毎度おなじみ「言葉の通じない国で自力でメゾンに売り込みする」「時間制限あり」はやられるはずなので、そこで振り落とされる人は誰ってことですな。
タイ、スペインとやられてましたわな。 中国はもっと大変じゃない?上海は都会とはいえ。
がんばれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。