語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

2日働いたら。

2012-01-07 01:50:38 | おバカな日々。
今週2日働いたらぐったぐたー、しかも9日月曜出勤日ー、うが。
休日出勤日に何か楽しめるものはないかと探った結果、「餅とおせちに飽きたらジャンクフードだ!」と勝手にたどり着き、平日よりは空いてるにちまいない!との浅はかな思考で月曜の昼に「みんなでグランドキャニオンバーガー食べよう」となりました。
どうなりますかねえ、へっへっへ。

今のところ参加者4人。春からメタボさっ。

そうそう、初夢すごかったんですよぅ、佐々木希ちゃんとわたくしがどういうわけかパリを歩いている。パリですよ、おフランスの。
しかも友達???普通に話してる。どういうシチュだよ。
で、映画館に行こうと一生懸命歩いているんだが全然たどり着かない、そらそうだ寝てるんだからさ自分は。
何を観たいのかは、なんかロボアニメみたいな?これまたよーわからんものを。
なんで希ちゃんが出て来たのかとつらつら考えるに、世界の美しい顔100人の一人に選ばれたとかいうのを読んで、ほえーすげーキレイだもんねえーとか思ったのが脳に残っていたんだなと。一日エビちゃんとか、とんでもない美女になれるとかって妄想しちゃうねえ。一日アンジェリーナになれる券ってのも欲しい。

ああーどうしてGerryとデートとかそういうの夢に無いかなあああああ。
ファントムさんに地下につれてってもらえるとかさ。

LOTO当たって「ファントムさんと地下に行ける」とかそういうの無いのかねえ。え、クリスじゃないから船乗せる手前で湖に突き落とされるってかー、うぇーーーーん。

ということで、相変わらずスチャラカかつ小規模な日々なのでした、ちゃちゃーん。

寝るか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。