語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月18日(火)のつぶやき

2012-12-19 04:29:07 | Weblog

明日っつうか今日のzip、ガッチャマン映画情報あるらしい、録画ッ!まさかバードスタイル見られる?カッツェは? 期待しすぎてはいかんが。あー喉干上がってるー、でも今日ボイトレだよ。ムリー!


#ガッチャマン zip!のガッチャマン映画情報観られた! オリジナルとは全然違うので、比較しないことにした。ISOの制服あるんだ、でもジョーは着てないのね。健は何か抱えてるという性格? ジョーは世捨て人風なフラッパーな味付けか。ジュンはやっぱりショートヘア、メイク濃いめ。


#ガッチャマン バードスタイルを早く見たいな。 おっと、私服はさすがにナンバーTシャツじゃなかった、そらそーか。 でも制服、ジュンは超ミニミニでした。南部博士、カッツェ、気になるねー。


#ガッチャマン はいはいー、今度はおはようのほうね、はぁ忙しい。昨日の大暴走に続くアンダーソン長官、本部への報告、よくこんなネタを思いつくね、笑うわー! カッツェ様に会いたいけど。おほほほほ!


#ガッチャマン 実写版ではGメカは出て来るのかねえ、G-2号機観たいよ! まーでも、ジョーはドライバーではないんだろうな、みんなISO勤務なんだよね、甚平も職員? ジョーって健のライバルなの? オリジナルでは喧嘩もしたけどなぁ、ジョーはジョーって感じだったよね。


#ガッチャマン おっと! ニコ動の今週のガッチャマン、大好きな回だよう。ジュンの変身解けるのを健とジョーで隠すんだけどさ、なんとも笑えるんだな、見ちゃダメ! な。素っ頓狂なんだが、なんか好きなのさ、そして、敵のデーモン博士は小林清志さんだ。


#ガッチャマン アニメと実写版の違和感は拭えないが、頑張って作ってくれてると思うので、俳優さんのファンだけが喜ぶ映画ではなく、アニメファンも許容出来る仕上がりを願っています。健のメガネにスーツは何故? でも、ナンバーTシャツにしてくれたら楽しかったけど。映画館行くよ!


#オベラ座の怪人 ぴあムック、ミュージカル映画バイブルを買った!ラミンさんが裏表紙にまでなっていて鼻血ものなんだが、オベラ25周紹介ページの146ページのファントムとクリス写真、隣ページのラウルとクリス写真、25周年のじゃないよ。残念なり。


ランボー怒りの脱出BSジャパンでやってますな、若いねー。スタロンかこいす。 ささきさんの声が、ジョーとは違ってしゃがれてるが、酒飲んで騒いで声を荒らして録音に臨んだというのを読んだことあり。 プロ過ぎるぅー!


#ガッチャマン 健のメガネ姿がまだ引っかかってるなぁ、いかにも一般市民ですな偽装かい? ジュンはバードスタイルでナマアシではないのでは? 絵と実写では生々しさが違うから、アイドル女優さんにパ#チラはあかんよね。変な方向になったらマズイし。だから、アニメと違っても仕方ないかな。


映画「ガッチャマン」バードスタイルシルエットフォト!+α blog.goo.ne.jp/mgoo0128/e/f74…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。