語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

映画「ガッチャマン」バードスタイルシルエットフォト!+α

2012-12-18 23:52:25 | Weblog
http://cinema.pia.co.jp/title/img-160912/cs/1/

をををっ!!!!逆光に浮かぶバードスタイルのシルエット! 白い影!かどうかはちとわからんが、かなりいい感じかもだ?
肩パッド入ってる感じだけど、絵のとおりにするにはいろいろ大変よね。
色合いとかアニメに似せてるのかなあ、ジョーが真っ黒だとブラックバードになるからやめちくろーーー(OVAのもかなりブラックバードすぎぃいいい)。

さっきツイッターにも書いたけど、ジュンのミニスカってどうなんだろうか。絵でパ*チラはまだ(大いに?)OKとしても、生身ではちょっと、生々しすぎると思うので、ギリ見えない演出か、スカートじゃないか?
いえ、そりゃオリジナルに忠実がいいけどさ、そういう女優さんじゃないっしょ、アクション慣れもしてないし。
はっ!こういうときは由美かおる様に身のこなしを習えばいいのだ!ってもう撮影終わっちゃってるのか。

竜がなんぞ「銛」みたいな武器を持ってますね。ジョーの羽根手裏剣、健のブーメラン(バードラン)、ジュンのヨーヨー、甚平のクラッカーとかどうなんですかねえ。

だいたい、カッツェと南部博士は誰なんだよとか、また言い出すときりがねえやー。

けさのZip!でのインタビュー、みなさんお疲れモードだった気がする。
オリジナルのようにはしてくれなかった私服、そのかわりじーみーーーな制服が。。。

ジョーの理解間違ってない?なんだか地獄の使者みたいなフードとか、クール通り越して生気無い感じするけど、うううぬ。
健も、普段は生真面目ビジネスマンで暮らしてるのか、誰っ? メガネマン???
甚平は可愛い。いつの間にか声変わりして。。。って濱田くんまんまやねえ。
ジュンはあくまでもショートカットかぁ、似せてほしかったよかつらでさぁ。うぅぬ。

でも、見守ります。俳優さんのファンが、出てるだけでいいので内容どうでもいいとか言わない映画、オリジナルのファンもがっかりしない映画になることを祈ります。

って辛口すぎてごめん。

ここでナンバーTシャツにしてくれたらオリジナルのファンは快哉を叫んだことであろー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。