語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ゴールデングローブ賞授賞式@BS2

2009-01-30 23:57:07 | GERARD
今日は関東地方は雨というか嵐っぽかったですね、明日もらしいです。
わたしが外に出たときは幸い降っていませんでした。

今日は先生のところでのレッスンの予定が先生の都合により変更となり、時間が空いたので美容院へ。
はー、ほんと2ヶ月に一回しか行かないよなぁ。。。1ヵ月じゃそうそうスタイルも崩れないし、毎月行く必要はないのよね。びみょー。
看板もなければビル内の店舗案内にも「わざと」店の名前を掲示していない、口コミだけでもないですが、面白いお店だ。
オペラ座のようなシャンデリアが美しくてゴージャスです。

インフルですっかり毛ヅヤが悪くなっちゃったりしてたので、メンテかねて。

さて、今日放映のあったGG賞、Gerryは21:55くらいに登場、出るなり「シィー」って場内を鎮めていましたが、並み居る先輩方にむかって静かに!は勇気あるというか、はははは(汗)。
だいぶ緊張してたっぽいですが、大画面で観る姿は迫力あり、素敵でした。
ハンサムスターって紹介されてて「ぴゃー!」とかテレビの前で喜んでしまいました。いやまったくハンサム。

まだGerryのところと、そのちょい前に出たこれまた緊張というか、そわそわ落ち着かないシャイなジョニーさんを見ました。
ジョニーさん、授賞式とか本当に苦手らしく、候補になっても「受賞しませんように」と願っているのだそうで、もったいなや。そういうところなんだか可愛いですね。

Gerryもこういうところで作品紹介する役目になったか、成長成長。
いつか候補になってくれることを祈りつつ。
あ、でもオペラ座では候補なんだじゃなかったでしたっけ?あうー。

また週末にでもゆっくり観ようっと。

ブラピくん&アンジーのスーパーゴージャスカップル登場のベンジャミンプレミアもめざましで見て「すげー」とか言ってしまいました。
特にアンジーの風格というか、女王様と恋する乙女みたいな混在な表情がねえ、素敵ですた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。