語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

4月28日(木)のつぶやき その3

2016-04-29 05:02:46 | Weblog

@makianigam トートつけ込む隙なし! 話にならなくてあかん?
フランツとシシィのラブストーリーで幸せに終わる、以上。


【宝塚歌劇団】退団も相思相愛「涙あふれ見つめ合った」 妃海風「尊敬する北翔さん…愛こめ手弁当も作った」 - 産経ニュース sankei.com/west/news/1604… @Sankei_newsさんから pic.twitter.com/0L7A5SfU99

Masayoさんがリツイート | 90 RT

Let'sダンシング観てますが。
ひとつも出来ないけど、これ出来たらスタイル良くなれそう。
オレーオレー!


私の遭遇話も。昨日北翔さんから下級生を想う気持ちが伝わってきたけど
101期生と一緒に出てこられて、びっくり!笑顔で「じゃあまたね」
優しくポンポンと肩をたたいてた。その子感動して泣いてたよ
誰もが言う通り人柄が素晴らしすぎる pic.twitter.com/mw3R2WvHpn

Masayoさんがリツイート | 161 RT

私は!!みちふうのような!!昭和夫婦(褒めてる)が宝塚には必要だと思うのですよ!!
ゆるふわとか今は多すぎるのです!!
免許をたくさん持ってる旦那と!!なんかとにかく熱くて面白い嫁が!!宝塚には必要なんです!!

Masayoさんがリツイート | 23 RT

風ちゃんの
ご一緒させてください
がなんと、幸せな一言だなと痛感。

Masayoさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。