語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

4月29日(金)のつぶやき その1

2016-04-30 05:04:52 | Weblog

カサブランカなんとなく途中から観てる、なんか淋しい。
カフェブレはパスしてこのままカサブランカ。


@sky201509 @missama_tenshi
映画のチョイスがなかなかの渋さです!トロンの初めのを映画館で観ているわたしは何者( ̄O ̄;)


ラブドリやっと観ました、舞台観てる時は、みっちゃんまたは風ちゃんしか観てないから映像になって、すっごく楽しそうなまさこさんを観て、なんか幸せな気持ちになったり。
母と、まさこさんやっぱりかっこいいー!ってきゃあきゃあ。
みっちゃん風ちゃんはホントに素敵と。


カサブランカ、オトナだよねー。
すみ花ちゃん、若いのにオトナだし。
ゆひ様はオトナの魅力よ。
ルノー大尉は複雑で難しい役、小池先生に虐められたけどがんばったみっちゃん、この役でファンたくさん出来たんだようー。
ふとんを乾燥機にかけながら観てるという´д` ;。


みっちゃん退団したら、みち友なみなさんとも会えなくなっちゃうのか。
なんか色々身体の中が空洞になるような寂しさが吹き抜ける。

1 件 リツイートされました

普通芸能人の写真って、実物より綺麗なことが多いじゃないですか←失礼。、けど、タカラジャンヌは違うんです。実物の方が何百倍も綺麗なんです。お肌つやつや、脚は長くて細く、顔はキュッと小さくて……。宝塚=夢の世界、2.75次元という新たな世界なんですw

Masayoさんがリツイート | 13 RT

外がとんでも強風で、ジョンソン先生のハゲヅラ飛んじゃうわ~。
歩くの危険なくらいよ、足元すくわれるわよ。


@sky201509 使用期限切れてませんかあ??(*^_^*)


@HikaKoha0415 うん!会おうね!
行く資格あるのかわかんないんだけど。


カサブランカフィナーレパレードてまの、みっちゃんの「生き残るぅぅぅうあ!」にヤられましたが、その後のザ・ラントムレンジャー!みたいならんじゅさんの戦隊ものみたいな感じも好きなの。「われわーれは生きているう!」


@mt_momo777 でしたねー。
いい時代だったなあ。
タバコくわえて軽やか~に踊りながら歌うルノー大尉(*^_^*)。
わたしもすみ花ちゃん好きです!


公式の「妃海風退団記者会見」写真、とても清々しい表情をされてる。会見で「お足元の悪いなか‥」と周りを気遣う姿勢、向日葵のような明るさ、みちこさんと息の合ったコンビで楽しませてくれた舞台‥風ちゃんが最後の日まで笑顔でいられますように。 pic.twitter.com/V6eMJ00M0l

Masayoさんがリツイート | 35 RT

アンダルシアの1.5ってなんだべ?
ミッキー柄のセーターめっちゃ可愛いな。
椅子の背になりたい。


@atakechan1 @makianigam @lbintang_jp @HikaKoha0415
たとえリナたんであっても!
セクスィー美女みちこさん!


@makianigam @atakechan1 @lbintang_jp @HikaKoha0415
っははは!ですよね、無声時代は大人気だったわけだしー。
ラブドリでは、白パンプスの足は見えた。
らんじゅさんもあんなに解放しちゃってるしー、期待期待。あらよこしま?


@lbintang_jp @atakechan1 @makianigam @HikaKoha0415
そ!こ!が!なー!
セクスィードレスでジャーズ!
おれ、ジャーズ習おうかなぁ。
関係ないやん´д` ;。


電車の中でお化粧する人を今朝久しぶりに見ました。
きっと『人に迷惑は掛けていない』から悪い事はしていない、という感覚なのでしょうね。
でも、これってモラルの問題だからね。モラル、品、マナー、この形のないものこそ人間性の一番大切な部分なのではないかと思いますね。

Masayoさんがリツイート | 210 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。