語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ムビスタ>お注射

2007-10-03 00:20:22 | GERARD
仕事合間にあんまりくたびれたので、勝手にきゅうけーい!とか思ってムビスタ更新されてるかなっと見てみたら、表紙がウェントワース・ミラーくんのウルトラアーーーーーーーーーーップでびっくらこ。
Gerry記事あるにはありそうですが、例のお注射話。
とほほほ。マドンナ姐さんにおちりにおちゅーしゃされましたってか。
あああ、悲劇のファントムが、史上最強の王様が。おちりちゅーしゃ。
Gerryたん...むぼーびすぎだってやっぱり。
貴重な体験っちゃ貴重だよな。マドンナでっせ。
アミタイにボンデージだったらステージそのまんまだけどまさかね。ぷぷ。
体だけは大切にしておくんなさい、Gerryたん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。