語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"Shattered"DVD 12月25日

2007-10-03 00:32:59 | Weblog
"Shattered"のUS版DVDが12月25日に発売になるそうです。
アメリカのファンの方は、12月21日にゲリーたん封切り、25日にぁ蝶々パパDVD発売といいですなっ。

DVD買うけどさ、日本語字幕つけてくれよってか日本版出してけろ。
結末を知りたいとおっしゃるお友達に(ちょっと今忙しくて中断)、記憶の限り思い出してノベライズしてるのですが、これが怪しいったら。
大筋は違ってないし、ポイントは外してないんだけど細かいセリフまでは「こんなこと言ってるだろな」程度で。申し訳ない。
おまけに中盤あたりは前後しちゃっててどこがどないやってんと、あーやれやれ。
なさけねえ。

日本公開なさげだろーこれも。。。せめてDVDたのむ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。