語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

明けましておめでとうございまする。

2013-01-01 22:24:12 | Weblog
ってぇことで、ことしもよろしくな(ジョー風に)。
いえいえ、よろしくお願い致します。

ラミンさん来日で始まり、ガッチャマン超再燃、ジョジョも原画展やアニメ化で勝手に再燃しちゃったし、とどめは「天城越え」だっつー、なんつう年だったんだ昨年(ほほほほ)。

関東は暖かで穏やかな元旦でした。年賀ジョー(ぉい)取りに行った時も全然寒くなかったし。

のたのた遅く起きて、昨日までせっせと作ったおせちをお酒飲みつつゆっくり食べて、お雑煮も食べて、はーお腹いっぱいーというところで、新春恒例の、恐怖のペーパードライバー対決を観ていたんだが、途中で自室に移ってぐたーっとベッドに寝そべって観ていたらすっかり居眠りこいてしまい。

でもどっかで意識を取り戻して、天皇杯にチャンネル替えてた(不思議)。で、なんとなく柏が勝ったのを見届けつつ、「ああーーーMXでジョジョやるぅうう」と、無理やり起きたんだが、チャンネルチェックしたら今日じゃなさそうなのでショッキン!

あうう。

で、新聞の番組表探したけど今日と3日のMXの載ってるのはめっかったが2日のが見当たらず、しょうがないのでテレビでチェックしたら明日とあさってらしいので、ちっ、とかいいつつまたぐたぐた。

でもお腹空いて来ちゃったし。といいつつ夕ご飯。といってもまたおせち。明日の夕ご飯は恒例のすき焼きなんですけどね。

ほんで、夕ご飯食べた後にEテレの、またこれも毎年恒例のウィーンフィルニューイヤーコンサートをがっつり観て、聴いてました。
ことしはマエストロが地元の方だそうで、いい感じにゆったりというか、あったかな感じでした。
バレエも美しくて素敵。

相棒は今放映中だけど、途中で寝ちゃうかもだから録画中。明日観ます。謎部分がわからないだろうから、戻して観ないとあかんねーん。

あーーー、まだ眠いわ。

綾瀬はるかちゃん番組ちょい観て、ガッチャマン観て寝よう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。