語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

さて、明日初レッスン。

2011-01-13 23:56:05 | Music
えらいのんびりしてますな、わたくしってば。
明日が初レッスンです。
一カ月近く歌ってないことになりますが。ぷぷー。
先月の今頃は気が狂うかというほど追いつめられてたもんねー。終わると味噌汁のお椀の内のりにへばりついたワカメ状態でまったく脱力しまくり。

もう「オペラ座の怪人」の歌も"Love Never Dies"の歌も披露する事は無いんだろうなぁと思うとさみしい気もしますが、クリスもファントムも歌う奴も珍しかろうという(苦笑)。

さて、今年は発表会はあるんだろうかねー。先生がプロ歌手活動びっしりになったら生徒どころじゃなくなるだろうし、そしたら誰か違う先生紹介してくれるのかしら(小野田口調で)。
教えてもらえるうちはしっかり教わらなきゃだ。

ラインナップは既にあるのですが、また鼻血出るほど大変なのが判っているだけに今から辛い。
しかも、ドラマティコな声じゃないと歌えないじゃんよーみたいな歌もありだし。

これからも「敢えて」クラシックとミュージカルナンバーを歌うことは続けて行くつもりです、いかに声を使い分けるかが勉強のしどころだし、素人つうかタダの道楽ゆえにやれる無茶でもあり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。