語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月17日(土)のつぶやき その1

2014-05-18 05:05:07 | Weblog

土曜の朝はジョジョだぜえ!
ストレングスの回、ひたひたと不気味である。アンちゃん危ないよー!
てか、お尻は出しててもいいんですか?少女のお尻は黒アミ無しですかー!


承太郎さんメチャかっけーー!
大川さんの解説ナイス。
ダメだね!ステキ過ぎて鼻血出る~承太郎さんんん!


ポルポル、お気楽だけど、来週大変だぞい!デーボだよデーボ!
今週は子安さんたくさんしゃべってたわう。顔は出ないけどねDIO。
ジョースターご一行、荷物なんも無しで。はー、来週は大変だよがんばれポルポル!
毎週ハイクォリティで嬉しすぐるよ!


おおお、向井くんボルダリング!やってみたいなあー。筋力つくよね。とはいいつつ、難しいよね。


成果主義、やっても成果と判断されなかったらどーすんたよ。ご贔屓だけが出世するやんけ。ひどい条件下で成果出せと言われても。ブラックじゃんよ。ますます働きにくくなるやんけ。


@GatyakanBanner そそ、お衣装すごいですよね、重たそう。花總さんはそうですね、自前でエリザの衣裳作ってらしたそうで、そんなことあるのかー!と驚いたものです。


アンちゃんを護る承太郎さんがステキすぐる! pic.twitter.com/LnekZaL8Nk


俺のそばに来な!
はいーーーー!
でも、許可なくそばに寄ると、うっとーしいんだよこのアマ!と叱られるぅ!承太郎さんにならアマ呼ばわりされてもイイーッ!てことでアンちゃん役得ぅ! pic.twitter.com/zdmZrsOuqc


この、身長差たまらん、てかまあデカイ兄ちゃんと少女ゆえ。 pic.twitter.com/aZdSLGEm27


てか、アンちゃん尻見せ過ぎやろー!


#ジョジョ3部
大川さん楽しそーだなー、このエテ公はそう言っているッ!てか。


#ジョジョ3部
ジョースター貴様、で終わる予告、「見ているなッ!」と続けた人おるやろー!


試しにジョジョ一番くじを買ってみた。石仮面ぬいぐるみが当たるってどうなのそれ。ジョセフ当てたかったんですけどう。600円二回出す気力無くて。どえー。


@UnPerfavore ぎゃはは、石仮面ってところが自分らしいつうか。
後ほど撮影してアップ致します。
本屋のお姉さんに、すごいぬいぐるみですねって言われて、はははは、と笑ってしまいました。


そういや、あたし、ファントムさんのマスクのレプリカも持ってるし、その昔はハンニバルのDVD買った時ぁ特典でレクター博士のマスクも欲しく無いけどついて来たし、今回も石仮面ぬいぐるみだしな、仮面な女なのかもな、ゴゴゴゴゴ!


どえらい強風で、荷物持ってるしフラついたさー!
そして、買い出しをかたづけたら、眠気が。ぐももも、眠いー。


うーん、チャゲアスって言われても、過去の人達的にしか感じない、歌もセイイェースって歌ってるのきゃ知らない。覚醒剤疑惑あったよね、やはりそうだったのかってね。


@machi_tororo わたしは、ジョセフが欲しかったんですが石仮面当たりました、えっなぜ賞品が無いのかしらん。


あー、午後油断して昼寝こいてもーたがなー。勉強疲れ過ぎかも。しゃーないわ。あ、スターウォーズ6やってる、なつかしー。マーク・ハミルさんて4と5の合間に事故で顔にケガしたとかでしたね。わたしはやっぱり4から6が好きだなー。ファルコン号かっこよかったしさ。ハン・ソロサイコー。


あたしぁ、ダースベイダーが大好きで、アナキンは嫌いなんだよ。わかってもらえるだろうか、この違いを。最近?に焼き直した版には、6のラスト、アナキンは若い姿と差し替えになったそうだけど。


あと、ランド・カルリシアン男爵が好きでした。ボバ・フェットて、ストームトルーパーの原型だったんだよね?本体はあっさりやられたのう。あ、若いアナキン出てた。


ヘイデンくん、役だからってのもあるが、目つきがなぁ。主役にアルマジロな悪相だったよ、あの聡明なパドメが、あんな目つきの悪いガキになんで惚れるかよとも思ったし。パドメも恋愛には疎くてってのもあったろうけど、5と6ではダメだったね。


パドメの描かれ方が、単なる恋するおバカ女になりさがっていて、4でのクイーン・アミダラの威厳がまるで無くされていてやだったよ。ナタリーもったいない。 ルーカスは、共和国、ジェダイ、シスと複雑に絡む政治的な話はなんとか組み立てたようだけど、心理的な演出は下手やったんかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。