語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月16日(金)のつぶやき

2014-05-17 04:42:15 | Weblog

@GatyakanBanner いかがでした?わたしは平野綾さん好きなんですが、花總まりさんは、なんたってベテランですよね。やまゆーさんとか大丈夫かな、とか、変な心配が。


16日0時に運転再開て!乗り継ぐ人はどなきするんやー、臨時で動かしてあげてや! ひー!武蔵野線!


しかも人身…。酔っ払い??


あ、ちなみに本日はジョセフ・ジョースター役、石塚運昇さんの誕生日ですね。おめでとうございます! #jojo_anime #ジョジョ WB司

Masayoさんがリツイート | RT

アリスの棘
樹里ちゃん、キレイだわー。
またワケありな看護師登場。コワイ人?悪い人? 栗山千明ちゃんとも揉めそうだよな。いい人過ぎて鈍感な院長息子もどうなんだか。


オダジョー。よいね。
でも、誰も信じられない感じがね、アリスの棘だよな。梅雀さんはイイ人だな。そして栗山千明ちゃんコワイよー。


アリスの棘
ラスボスあくどすぎるるるるる!
ぎゃー来週なんだとう???な展開、どうなっちゃうやら!


樹里ちゃんすらっとかっこいいなあ、髪型もかっこいい、眉がキリッとしてて意志が強い感じなメイクだし。はー、どうなるどうなる、でも國村さんは相棒でも悪どいからな
信用でけまへんて。


@GatyakanBanner ご感想ありがとうございました。脚本がダメだと…ですよね。ラブネバーダイもダメダメでしたが。あとはキャッチーな歌があるかどうかですね。花總さんはお美しいですよねホント。出演者も衣裳も豪華ではありますよね、


おおーーーん!ローソンチケットでベルばら当たりました!はあー、良かったぁー! カード会社も、ぴあも外れたから泣きそうでしたが、良かったす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。