語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月17日(土)のつぶやき その2

2014-05-18 05:05:08 | Weblog

まぁ、あと、オビ=ワンが、トホホな中間管理職に終始してたのもやだね。クワイ=ガンがあかんやってんけど、ダメな上司と言うこと聞かない部下の間で、マトモな中間管理職が苦労の末、力及ばずみたいな。ユアンー。 R2が可愛いから許すか。違?


アナキンは、オビ=ワンとの対決で、両脚、左腕を切断されて、溶岩に焼かれてボロボロだったところをダース・シディアスに救われたものの、やはり生身の身体を殆ど失ったことで、ジェダイ最強と言われていたフォースの力はもう発揮出来なくなったそうだ。


けんど、失われてもまだまだ強力なフォースと、暗黒の心を買われてダース・シディアスに子飼いにされたわけやね。 ダメダメアナキンは嫌いだけど、得体の知れない、敵わない、負けない強すぎる敵としてのダース・ベイダーは大好きよ。4で、被弾しつつも逃げ延びる姿に驚いたもの。


てことで、やっぱりクビだけでは力が発揮できないんですね、DIO様?


アニマックスジョジョなり!


クソ暑くないのぉ?な、ジョセフおじいちゃん。


てめえー女か、それもまだションベンくせえって、主役のセリフで良いのか?
ビチグソとか、女のコが言うてはならんが、まいっか。アンちゃん、ドサンピンとか、クチ悪すぎだがなー。
承太郎さんの口の悪さも一品。しかもコワモテすぎて高校生には見えない。


何だかだ荒くれだが、自分が沈む前にアンちゃんをハイエロに渡す承太郎さん。
ニセ船長、承太郎さんをお兄ちゃん呼ばわり。癇に障る言い方がイイね。


一番くじって即日売り切れるものなのかな、とするとあたしの運は石仮面で使い果たしたのか?(≧∇≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。