語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

久々レッスン。

2009-01-24 22:16:38 | Music
インフルエンザ直前にボイトレレッスンを受けて以来、先生のレッスンは熱でダメダメで振替、今日が今月二回目のボイトレでした。
「前回の直後にインフルエンザにかかって、今週水曜日まで外出禁止でした」と先生に話したら「ええーっ、あれだけ気をつけていらしたのにー!ショックーですううう」と驚かれました。ひーん。
いやまったく。

会社でも大病人復帰みたいにみんなに言われてお恥ずかしいったらありゃしませんが、「かかるもんじゃないですよ、今からでもワクチン打ったほうがいいですよ」と勧めてます。「辛いですからほんっとにー」と、体験者は語る、です。

まだタミフル効いたからよかったですが効かないタイプもあるそうで、もうそうなったらどうすりゃいいんだですよね。
皆様も本当にお気をつけくださいませね。

それで、調子みぃみぃレッスンでしたが、思ったより声出ました。
イタリア歌曲を始めていたのですが、練習出来てないのでムゼッタにしてもらって歌ったら、まぁまぁ歌えましたが、歌い終わったらへはーってなるほど消耗しました。クラシックは力要るなぁと改めて思いました。

先生方もそうですが、替えの効かない方々がインフルエンザになったら本当に大変です。外出禁止になっちゃいますからねー。
インフルエンザと判らずに無理して出社などされると、ウイルス撒いちゃう結果になるから、ほんと注意が必要です。

皆様お気をつけてくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。