語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

あーーー終わったーーー

2010-12-20 01:02:22 | Music
ああーーー、終わりました、コンサート。
規模は小さくてもやるこた同じなので、楽なことは何もない(苦笑)。

先週までドイツ語がおぼつかなくて、おえーとか言ってたんですが、なんとかなったし、ああーーーよかった。
でももう歌いたくないドイツ語。

ドレッタはさくっと歌えたのでよかった、あわーーー。

’Til I Hear ...は、後半一か所力み過ぎて声割れしたけど、すまんファントムさんの想いが激しいのよってことで走り抜けました、だー。

こんなに短い期間でこんな難しいというか、重量級の歌ばっかりは危険だわ、あー疲れた。

寝よっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。