語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

萌え!ニムの国際版予告編!

2008-02-17 23:21:02 | GERARD
どぅわー!またも素敵な予告編!
インターナショナルバージョンだそうですぞ!
ttp://www.comingsoon.net/films.php?id=20470

今度はパパもたくさん出てます、アレックスはおもしょろい顔もしてますがかっこいひです。パパ、海の男だぁってか本当は学者だけど、白い装いに青い空と海が映えますなあ、だー、胸元まぶすい、いかんですよこんなとこで色気振りまいちゃ!
ってかパパなんだからーーーー!
アレックス、ヘリ酔いしてます、いいですな、おえーっとなりそうなのを押さえる手に萌え、苦しそうな顔に萌え(変態全開)。

アシカ(トドじゃないよねえ?トドか???)ちゃんもナイスキャラ、可愛いっす。あー早く日本で公開してくれよー。絵馬書いちゃうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Elie)
2008-02-20 00:07:09
Masayoさま!
ご無沙汰しております。
最近のGB.net情報については、専らこちらでお世話になっています(笑)

公開するのか?という不安は拭い去れないものの、ニムの日本上陸が楽しみですね!
予告編のご紹介ありがとうございました。さっそく見に行って…Gerryにはもちろんのことですが、アシカちゃんにもデレデレしてしまいました(笑)。
ジョディー・フォスターのコメディエンヌぶりもなかなか面白そうです。

ところで↑のページ、拙ブログでも紹介させていただいて良いでしょうか?
返信する
遅くなりました (Masayo)
2008-03-02 00:41:00
Elieさん、アップが遅くなりすみません。
ニムねー、ジョディさん映画なので公開はあるでしょう、時期はどうなんだか。
夏は無いと思います、宮崎ものがあるので劇場が取れないだろうし、ニムもそれなりの大きい映画だと思うので、しょぼい公開にはしたくないはず(と信じる)。
アシカちゃんは女の子らしく、パパは自分が不在になることが多いので彼女にニムをよろぴくとか頼んでるらしい、ってどうなんだそれ。可愛いですよね。
ジョディさんナイスですよねえ、上手いなあ。
思いっきりぶっこけてるキャラなのが可愛い。
素敵です。

ん?当ブログのページの紹介ですか?
どぞどぞ。
予告編のご紹介でしたら、h抜きでURLくっつけるのはいいと思います。

ではー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。