語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

BLOOY STREAM itunesで1位だったよ!

2013-01-24 00:28:26 | JOJO
おおおおお、すっげえ!
アニソンがヒットチャート1位!というかまあitunesなんで、どれだけ効力?があるのかわかんないけども。
とにかく1位ってすごいさ。

昨日itunesに出たからね。

もっちろん買いました。

1部のがっつりヘビーなロック感から離れて、ジャジーかつおしゃれ感のある伴奏なんだけど、曲としては1部とどっこいな歌うにも演奏するにも難曲でしょう。
特に歌う時は、出だしから中盤までがテロンとしてるので、そこに固執してるとサビからラストまでおっつかなくなります。
意外ときっちり滑舌しないとダメだと思うわ。

またワンカラで歌ってみお。

その血の運命は歌うなら命がけよ。オリジナルの富永さんでさえ、高音部分は多分大変だったろう。相当音域も広く、強烈な声量もお持ちな方だと思うけど、楽してない。

楽して歌う軽いテイストの歌もあるだろうし、無理することがいいことでもないんだが、インパクトが大きい歌というのは、総じて歌手も演奏も限界超えてるものじゃないかと思う。

歌唱は楽そうでも、実はすごく凝ったつくりの曲ってこともあろうしね。

まぁとにかく2部もかっこいいっす。

神砂嵐ッ!

ジョセフもシーザーもいい、だけどあたくしシュトロハイムに惚れたぁあああ!
ってか、声優さんのがんばりっぷりが最強よ。 世界一ぃぇええええーーーーッ!ほんとに。

ジョジョは声優さんたちがすごくいい。「も」だね、絵もだいぶいい感じになってるし、原作愛溢れてるし。最初はなんだかなと思ったけど、反省。いいですやっぱ。

声優さんたち隅々までいい、上手いしよく理解されてるし、振り切れっぷりが最高だ。

寝なきゃ。

キャシャーン録画。

明日朝5時から(てか今日)ガッチャマン1話からまたやるよ。カートゥーン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。