語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

1月23日(水)のつぶやき

2013-01-24 03:49:49 | Weblog

#ガッチャマン おはように、久々にジョー出た! こないだ出たのは毒ガスの回だったね。おはようのDVDも出るそうだし、嬉しい!スタ丼て、スタミナ丼か。あたし、丼ものって、どうしてもご飯余るー。軟弱?


#ガッチャマン 火曜の夜、カートゥーンでのガッチャマン観て、さて寝るかなというところで、ニコ動画の今週分ガッチャマンを観てないことに気付いてまとめて二本観て、クラクラしながら0時に寝る、ゆえに、今朝眠い。ジョーの具合が悪いのに会社なんか行けるかよと思いつつ。ネミー。


#ガッチャマン 途中からだけど、ニッポン放送AGES聴きました!森さんステキなお声変わらず。めざましのニュースを読んでらしたとは知りませんでした、すみません。ジオン公国に栄光あれ!も生で披露してくださり、なんていい方なんでしょう、はうー。さ、このあとガッチャマン。


#ガッチャマン 102話 あうー。しかしジョーよ、お医者さんに対して、というか人様にその口のききようは。まあモグリだからか。金でケリつけるだの、ギャラクターと通じてると知るや飛び蹴りだし。とても正義の味方とは思えん。


#ガッチャマン 重い話だが、面白いし、緊張感バリバリ! 何度観てもたまらない。今日は須田さん絵だし。はうー。


生きてます生きてます。講演会アガったー!!! blog.goo.ne.jp/mgoo0128/e/ec5…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。